2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
3月かぁぁぁ
2006.03.01 (水)
2月は、本当にあっちゅー間に終わっちゃったなぁぁ。

もう3月だぁ。

今月は、ちびの卒園とおねーちゃんのピアノの発表会があるなぁぁ。

卒園式を考えると、もうなんだかうるうるな気持になっちゃうけど

自分の服装とかも考えなくっちゃないのかい~。それは面倒(笑)

ピアノの発表会は、今度はおねーちゃんの服だなっ。

大きいから、本当にそういう時に着る服を探すのが大変です。

小さい時は、サイズを計ってちゃんと作ってもらってたけど

もうこのでかさでドレスもないしねぇぇぇぇ。困ったもんだ。

おねーちゃん、ピアノをやめてしまうので

これが最後の発表会となりますぅぅぅ。

ぜんっぜん練習してないんだけど、いいんだろーか?

また私達が恥ずかしくなるかもしんない(笑)
【記事編集】 20:58| 雑記| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
●春ですなぁ...
う~ん..巣立ちの季節ですなぁ...koroのお仕事も今月いっぱいで契約切れ...そろそろ今の職場を巣立った後の仕事を探さねば...な時期になって来ました..。
中学高校と可哀想な境遇だった甥も今日が高校卒業式...いよいよkoro母の手元を巣立って行きます...。

mihaちゃんももうすぐ卒園式なんですねん。
子供が無事に成長してくれるのって、親にとって何より嬉しい事ではあるけれど、家から幼児がいなくなっちゃうのって、一抹の寂しさがあるのでは?

yuitoちゃん、ピアノ卒業しちゃうのねん。
せっかく身につけた音楽...レッスンやめても楽しみながら弾いてくれるといいですねん。(*^_^*)

卒園式に発表会...みははままさんの3月はお子様達の成長にちょっぴりシンミリ胸いっぱいの一ヶ月になりそうですねん。
忙しそうだけれど、身体に気を付けて頑張ってね☆~(ゝ。∂)
koro | 2006.03.01(水) 22:23 | URL 【コメント編集
koroさん。
え~働くお仲間になった、koroさんも
卒業なんですかぁぁぁ☆そっか、次を探すのね。
今の所、とってもいい感じそうだったのにね~。

春は、お別れの季節よねぇぇ。
わかっちゃーいるけど、保育園とかそういうちっちゃい子とお別れするのは、なんだかとーっても寂しいよん。
あんまり小学校の卒業とか、じーんとこなかったけど。

それにしてもこの雪・・・とけるんでしょーかねぇぇ?
みはまま | 2006.03.03(金) 07:52 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
