2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
あ~あ・・
2006.03.11 (土)
私は、オダギリジョーくんのファンである。

しかし、ファンクラブには入っていない。

歳だから、はずかしーのである(笑)

でも、彼の出ている雑誌なんかは結構買ったりする(笑)

金曜夜にやっていた、時効警察っつーのが

とってもよかったんだけど、もー終わっちゃったよん~。

かなしいなぁぁぁ。

DVDはさすがに買わない・・・かな?(笑)

そんな事を言っていたら、兄が壁紙を時効警察ものに

してくれた。ありがとねぇぇぇ。

それにしても・・ジョーくんに似た人ってなかなか

いないよねぇぇ。

うちのとーさん、身長と体重は同じなんだけどねぇ(笑)

いえいえ、ジョーくんより、もっとかっこいいんですよぉぉ(笑)

タイプはちょっと違うけどもぉぉ。

兄をジョーくんのようにしてしまう?(爆)

ムリだな。どーやっても、ドラえもんの、のび太だよなぁぁ。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
【記事編集】 18:08| 雑記| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
●NO SUBJECT
時効警察終わったね。
いつも見ようと思いつつ、途中で寝てしまい
きちんと見ることがなかった。(>_<)
旦那様、身長と体重が一緒なのね~。
スラッとしてるのね。(^-^)
うらやましい~♪
うちは貫禄出ちゃって。(^_^;)

昨日、美容院で美容師さんと小早川伸木の恋と
あいのりの話で盛り上がって来た。
みはままさんは見てる?
ミント | 2006.03.12(日) 07:17 | URL 【コメント編集
●NO SUBJECT
うぉぉ!みはままさんはオダギリジョーさんのファンでいらっしゃるのですね~。んでんで、何々?みはままさんのご主人様ってジョーさんよりももっとかっこよい方なのですかぁ~?
んもう、それはそれは♪何と羨ましいお話なのざましょ。みはままさん....(  ̄∀ ̄)σこのこの~♪って感じですぅ。と、言う私は「竹之内豊さん」の大ファン♪であります。(名前を書くだけでも(♯^^♯)ポッ)
と言っても至って地味なファンでして、
「豊さんとだったら~...ポワワ~ン」とありえない事を
想像してはひとりでニンマリするのを得意としているファンを長年!やっております。(危なっ!(^^ゞ)

で、お願いさせて頂きたい事がふた~つあるのですが、出来たらお兄ちゃまは「豊」さん似に育てて頂けたら大変嬉しいな...と言うお願いがひとつと(笑)、
日記、リンクして頂いた様で有難うございました。
私の方からもさせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします<(_ _)>と言うお願いでした。
サマンサ | 2006.03.12(日) 17:49 | URL 【コメント編集
●ふ~ん・・・
お久しぶりぶり。
オダギリジョーね…意外。
昔オダギリジョーとケインコスギが良くだぶったけどぉぉぉ(爆)

オダギリサン、今韓国で映画公開されててね。
日本映画でめちゃくちゃ人気の映画ランキングみたいなので、一位になったのよ。
この週末は韓国で舞台挨拶したらしい。

と、何故か日本の芸能ニュースを、韓国のニュースで知る私であった…v-82
たかぴょんぴょん | 2006.03.12(日) 23:36 | URL 【コメント編集
●NO SUBJECT
ミントさん。
時効警察、微妙なギャグがいっぱいで
好きだったのよねん(笑)
でも私も早く寝る人なので~
もーだめだぁぁぁ。っと寝ると、ちゃんと
兄かゆいとがビデオとっておいてくれてたんだぁぁ☆
小早川~は見てないよん・・。ごめんね××

サマンサさん。
リンクの事言うの忘れてたぁ♪ごめんなさい。勝手にしちゃったんだけどもお許し下さいぃぃぃ。どうぞよろしくお願いします♪
サマンサさんが竹之内さんのファンなのは、読んでいたらわかったよぉぉぉ(笑)
竹之内さんも素敵よね。わかりますわぁぁ。
うちの兄は、どーやっても竹之内さん系にはなりませんわよっ。なんてゆーか、ちょっとさみしげな雰囲気・・?というか、そーゆーのが全くない子でしてぇぇ(笑)
ドラえもん。なんとかしてぇぇ☆って泣いてるのを想像していただければよろしいかと・・・。

あら、たかぴょんさんにジョーくんファン言ってなかったっけ?
けっこう細かいもの、持ってたりしてます(笑)
メゾンド~とかNAVERを韓国でするんでしょょょ。
凄く深いファンの人のサイトで、いつも情報はチェック(笑)自分から調べはしない(笑)
えーケインくんとダブルぅぅ?
私ケインくん、タイプじゃないぞぉぉ(笑)
みはまま | 2006.03.13(月) 06:59 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
