2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
☆本当に、よーやく・・☆
2005.12.05 (月)
今朝、ポストに、ロタで1泊だけするホテルからの
予約確認書が入っていましたぁぁ。

ふ~。これで本当にようやく・・って感じですね。
担当の女の方も、テキパキと感じのいい方なんですが
忙しいのかなぁ?今の時期。
結構時間がかかりましたね。

レンタカーの予約もOKです。

あとは~、カードに付いていた家族の保険はなくなっちゃったからなぁ
あれ、本当に助かっていたんだけどぉぉ(涙)
ネットで先日見たら、1人1800円ちょっとで済むのがあったよ。
それでいいかなぁぁ。

それから・・パスポートを取りに行かなくっちゃね。
みんな揃って行ける日なんて、あるだろーか?

そんなもんかなぁぁぁ。
あとは、風邪をひかないように気をつけよっと♪
むふふ。楽しみぃ~。
【記事編集】 16:40| ロタ旅行| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
みはまま家のロタ旅行。ホテルの手配は完了ですか??お疲れ様~v-22
パスポートを受け取ったら、もう出発日を指折り数えて待つだけですね!!

カード付帯の保険、家族みんなが保証されるものがあったんですね。存在すら知らなかった私はいつも娘だけ空港でバラ掛けでした。
でもとうとう娘も学生カードを持つようになったので、今年から旅行保険はタダv-344になりました。ちょ~っと嬉しいです。
るるるん | 2005.12.06(火) 21:11 | URL 【コメント編集
るるるんさん☆

NI●OSカードがそうだったんですよ~。
それで郵便局のカードだったりすると
年会費もかからず、とーっても便利だったんですぅぅ♪

ネットで安いバラがけにしても
人数がいるとご飯一回分位にはなっちゃいます・・・。
でもまっ、安心料って事で(笑)

そっか、子供が大きくなれば、自分のカードに付いているものね。
でも、家の子達にカードなんて持たせたら
凄い事になっちゃいそうだぁ。
みはまま | 2005.12.07(水) 06:53 | URL 【コメント編集
子供にカードは確かにあんまり持たせたくないですよね。簡単に使える分、歯止めを掛けるのは大人でも難しいし。
うちはイギリス留学に必要で作ったんですが、普段はがっちりとv-391私が持ってるんだ~。じゃ無いと危なくって。管理して娘の足りないマイルの調整に使わせたりしてます。うふふv-218
るるるん | 2005.12.07(水) 21:24 | URL 【コメント編集
そっか、pekoちゃんさんでさえ、そうだったら、ぜ~ったい家の子供達には持たせないそぉぉぉ♪

でも、留学になると、カードがなくっちゃまずいですよね。家では万に一つもないだろーなぁぁぁ(笑)
私が留学したいでっす☆(笑)
みはまま | 2005.12.07(水) 21:55 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
