2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
入学式
2006.04.06 (木)
20060406121928.jpg


本日、無事、入学式をすませました。

札幌は、ときおり吹雪くほどの悪天候♪

こんなの、上の子達の時でもなかったよぉぉ。

クラスは、ぎりぎり2クラスだったはずなのに・・・

2人ぬけてしまい、39名で1クラス。え~ん。

先生は、こないだまで、ゆいとの担任だった方。

とてもいい先生で、ゆいとの髪の事も、とっても親身になって

下さった方だから、安心してお願いする事ができます。

教室に入ってみたら、ゆいとがお世話係りさんとして

働いておりましたぁぁ♪家でより、動いていたわぁぁ(笑)

明日から、元気に歩いて通ってね。おねーちゃんよろしく

お願いしますよっ♪
【記事編集】 20:40| 子供| トラックバック:0| コメント:3Top↑
コメント
わ~い、mihaちゃん入学式だったんだね~。
おめでと~v-252

ん・・桜をペッタンしてみましたがぁぁぁ・・今日は雪だったのですね。
北海道、まだまだ寒いんだね~。

明日からはお姉ちゃんと一緒に登校なんですね。
頼りになる立派なお姉ちゃんがいて、みはままさんもmihaちゃんも、心強いね!
マンボー | 2006.04.06(木) 21:33 | URL 【コメント編集
\(^o^)≪★祝☆御入学☆祝★≫(^o^)/

お天気悪かったみたいね。
お疲れさま。。。

お姉ちゃんの小学校も新1年生は1クラスだったって。
もう1人いたら、2クラスだったらしいから残念よね。

お姉ちゃんの担任は、昨年に引き続き。。。の先生だった。
こんなこと初めて。
でも更に驚くことに、その先生は、生徒によっては
4年間も担任で受け持ってることになるの。w(°o°)w
隣のクラス担任も持ち上がりだし、なぜ!?って感じ。
まぁ、うちとしては、とても良い先生なので
とても嬉しいことなんだけど。(^^ゞ
ミント | 2006.04.07(金) 00:36 | URL 【コメント編集
マンボーさん。
ありがとうございます~。
ほんと、おねーちゃんがいて
よかったぁぁ♪
大きくて見た目頼りがいがあるので
あちこちから、一緒に連れて言って~の
声があり、ちょっとおことわりさせて
いただいたりしてます・・・・。
だって、ほんとーはおねーちゃん、超遅刻常習犯だから~(笑)

今年はほんとに寒い春なんですよぉぉ。
沖縄、うらやましぃぃぃ(笑)

ミントさん。
ありがとうございますぅぅ♪
1クラス、いやだよぉぉ(涙)
あれ、そちらの学校は、先生持ち上がりって少ないの?
うちは通常だと、2年から3年に上がる年と4年から5年に上がる年だけ・・クラス替え&先生も代わるって
感じだったから、おねーちゃんもそのまま卒業できると思っていたんだよね。
だから、担任がかわっちゃって、すっごーくびっくり♪
これがうまく行ってくれるといいんだけどねぇぇ。
みはまま | 2006.04.07(金) 08:11 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
