2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
いってきま~す♪と、出かけました。
2006.04.07 (金)
20060407073915.jpg


起きた時から、そわそわのちび。
偉いね~。おにーちゃんや、おねーちゃんは、起きてからも
しばらくは、ぼーーーーーっとしてるのに。
みはゆは、てきぱき動いて、ぜーんぶすませて
出かけるまで、1時間も余裕の時間があったねぇぇ。

しばらくは、おねーちゃんと手をつないで
お友達も連れて、行くんだよね~。
おねーちゃん、宜しくたのみましたよぉぉ♪

この時間に、家にいる事って・・・
休みの日以外では、どれだけぶりだろ~?
今までは、休みでも、ちびを保育園に送っていってたから
こんなにのんびりはしてられなかったんだよねぇぇ。
なーんか、ちょうし狂うってゆーかぁ
まだ、こんな時間?って感じ。

今日は、ちび、10時20分が下校時間(笑)
先生に引率されての下校となります。
だから、最初のこの日くらい、家にいてあげたくって~
仕事は、午後からにしましたっ♪
その時はまた、学校の児童会館に置いていって(笑)
帰りは、おねーちゃんと歩いて帰るのです。
ちびも、なかなか忙しいねぇぇぇ(笑)

それから私は本日は、家庭教師くんの食事の用意やら
ゆいとの習い事やらで、夜までばたばたします。
ほんとっ、4月に入ってから、ずーっとこんなんで
なんとなく気の休まる時がありましぇぇん。
明日も仕事だしぃぃ(涙)
でも、慣れるまでだ。うん。がんばるぞぉぉ♪
【記事編集】 08:28| 子供| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
v-308ご入学!!

みはちゃん、みはままさんおめでとうございます。お祝いの言葉が遅れちゃってごめんね。
画像のみはちゃん、とってもいい笑顔~。
楽しくて仕方ない小学校生活のスタートですね。今日は『お母さんただいま~v-411』って玄関を駆け込んでの帰宅かな?

みはままさんはとっても忙しそう~。
お体は大丈夫かな?
無理しないで上手に休憩も取ってくださいねん。(#^.^#)
るるるん | 2006.04.07(金) 21:50 | URL 【コメント編集
mihaちゃん、ご入学おめでとう~
雪の入学式だなんて、長年北海道住まいのkoroもびっくり!って感じ..。
でもでも、登校初日姿のmihaちゃん、寒さにも負けずリュック姿の張り切りモードでの笑顔、とっても可愛い~♪

新入学児に受験生...時間の流れの軌道に乗るまでみはままさんもちょっぴりお忙しい日々になりそうですが、適当に手抜きをしつつファイトで頑張ってねe-271

希望に満ちたみはまま家の春...本当におめでとうございま~すv-308


koro | 2006.04.07(金) 23:21 | URL 【コメント編集
私も送らばせながら..。
みはちゃんの小学校御入学おめでとうございま~す。(*^_^*)一昨日でしたか、そちらは吹雪いていたとTVのニュースで見ました...。映像を見る限りでは、ものすごく寒そう~に見えましたぁ....。でもでもお写真の みはちゃんの嬉しそうで明るい笑顔を拝見する限りでは「桜の開花ももうすぐだ~♪」って感じになりますね♪みはちゃん、お元気そうで可愛い張り切り一年生ですこと~♪♪新学期を迎えたと言うのに相変わらずお寝坊のタバサと私も見習わなくては!!と言う気になりました。

4月を迎え、今年一年みはままさんも色々とお忙しそうですが頑張って下さいね。
サマンサ | 2006.04.08(土) 00:23 | URL 【コメント編集
るるるんさん。
ありがとうございます~♪
とっても楽しかったようですよぉぉ。
ところが、元気に玄関を・・は
後で日記に書きます~(笑)

koroさん
ありがとうございまするっ。
ほんと、雪の入学式なんてないよね~。
昨日も結構寒かったから
冬の格好で登校させました。
くつも長靴♪こんなのはじめてだぁ。

サマンサさん
ありがとうございますっ☆
はい~張りきり1年生です♪
お勉強を早くしたいって・・・(笑)
大きく成ってもこうあってほしいもんですなぁぁ(笑)
みはまま | 2006.04.08(土) 16:40 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
