2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
くぅぅぅ
2006.04.11 (火)
最近、兄は、私の事を『ばば』と呼ぶ。
今までは、ふつーに、おかーさん。だったり
何か頼みごとをしたい時は、マミ~と甘えて言ったりしてたのに
『ばば』とは、なんだっ♪

いつもちびに、ちゅーして、ちゅーちゅーと追い掛け回し
気持ち悪くて(笑)ちびが泣くもんだから
『そーんなに、ちゅーしたいんなら、私がなんぼでも
してあげるから、こっちにおいで♪』っと私が言ったら
『ばばのちゅーはいらないっ♪新鮮なのがいいんだ』っと
のたまう・・・。

何が新鮮なちゅーだっつーの。ねぇ(笑)

昨日も、電話でのなんかの勧誘がうるさくて
おかーさん、いますか?の問いかけに
私が子供のふりして、おかーさん、いません。
って答えてたら
『うわっ、ばばのくせに、子供のふりしてる♪』って笑うし。
わかったよ。今度から、おばーさん役で出ればいいんだねっ。

なんか、息子に、ばばよばわりされると。。。傷つくのである。

庭に、ようやくお花が1つ咲きました。
でもまだすっごく寒い札幌です。
20060411122712.jpg

【記事編集】 12:58| 雑記| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
●チュ
子供は大きくなると段々口が悪くなるねー。(>_<)
新鮮なのが良い。。。には笑える。
確かにみはちゃんは、若い。(笑)

ミントもチュ-して~♪っていうのは、下の子だけ。(笑)
「いくつまでしてくれる?」って聞いたら
「6才までかな?」
「えっ!?
もうすぐじゃん。
そんな短い間しかしてくれないの!?」って言ったら
徐々に延ばしてくれたけど、限界は8才らしい。(・_・、) グスン
かわいくって、チュ-したくなっちゃうのよね♪(=^_^=)

この間、ガン検診に行ったら、ポリープが見つかり
手術したんだけど、悪性でないってことで、かなりホッとした。
去年は、気になる細胞が。。。なんて言われたから
ヒヤヒヤしたけど、やっと安心できたよ。(^-^)
ミント | 2006.04.11(火) 19:31 | URL 【コメント編集
おねーちゃんは、ちゅーしてくれない?
私ね、ゆいとには、ずーっとそんな事しなかったんだよね。考えてみると。
でも、ちびが私に、ちゅー☆っとかってくると
最近『私にもして~っ』って、言うように
なったんだよ♪
そして、ちゅ~ってすると喜んでる♪
私ってやっぱり、ゆいとにいっぱい愛情表現
してなかったんだなぁぁぁ。っと反省です。

ポリープ、もうとったの?
良性で、よかったぁぁぁ♪
私は~また放っておきっぱなしだぁぁ(笑)
みはまま | 2006.04.11(火) 19:40 | URL 【コメント編集
●似てるかも
ミントもお姉ちゃんとは、チューしない。(;^_^A
幼稚園の時は既にしなかったろうねぇ。。。
同性とするのは気持ち悪い。。。って気がしたのよね。
今なんて特に、似たような大きさじゃん?
今さら、余計できない。(;^_^A

お姉ちゃんもチューをしたいとは思ってないだろうけど
頭を撫でたり、抱きしめてあげるのは喜ぶわ。
しかし、ミント自身の心にはなんだか無理があるのよ。。。
でも、形だけでも。(汗)

この間は「一緒にお風呂に入りたい。」と言われ
のんびり1人で入りたいよぉと思いながら嫌々入った。
サッサと先に上がらせて、あと、のんびりしようと思ったのに
ミントが入ってるとお姉ちゃんもなかなか上がらなくて
ようやく「出る」って言った時は、お姉ちゃん自身のぼせかけてたよう。
そんなに一緒にいたいんだね。。。
もっと気にかけなくちゃいけないんだろうね。
C= (-。- ) ふぅ~~
ミント | 2006.04.12(水) 05:40 | URL 【コメント編集
私も同性とちゅ~はちょっと・・・って
感じが、ゆいとにはあったよ。
でもね、こう荒れてきちゃっちゃー(笑)
でかかろうが、なんだろーが
ちゅーでも、むぎゅーでもしてやらんば
いけないなっ♪っと(笑)
そのうちに、私もイヤじゃなくなってきちゃったよん。
みはまま | 2006.04.12(水) 21:37 | URL 【コメント編集
そうか。慣れて嫌じゃ無くなった?(笑)
北海道から帰って、早起きの続いてるお姉ちゃんなので
「偉いね~!良く頑張ってるね。」ギュッ!
(^_^)ヾ(^^ ) ヨシヨシと誉めながら、こんな感じでイイかな!?
って思ってしまうミント。(汗)
そのうち板について来るのだろうか。。。
ミント | 2006.04.13(木) 11:01 | URL 【コメント編集
うんうん。それでオッケーだと思う(笑)
私も最初は、とっても自分がぎこちないのが
わかって、それがすんごく嫌だったの。
でも、いつもやっていくうちに
大丈夫になったよ。
これって慣れなの?(笑)
今は、毎日、めんこ、めんこ(笑)って
なでなでしてますっ。ぷっ☆
みはまま | 2006.04.14(金) 20:40 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
