2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
エジプト土産
2006.04.16 (日)
昨日の夜、義父・義母が帰ってきた。
今回は、13日間の旅だったから
さぞかし疲れているだろうと思ったら
元気、元気(笑)
長時間のフライトも、全然平気だったそうな。

カイロ~イスタンブール~トロイ~
アイワルク(ってどこ?)~パムッカレ(聞いた事もないし)
~カッパドキア~アンカラ~イスタンブール~カイロ

みたいな行程でした。
トルコは義母、何度か行っていて、すごく好きなんだけど
エジプトは、もういいそうです(笑)ピラミッドにはやはり
圧倒されたようだけど。

お土産です~。そのまんま♪って感じでしょ(笑)
20060416090812.jpg


それにしても新聞。全くわからないわぁ
20060416091327.jpg


私もトルコなら行ってみたい気もするんだけど
エジプトはなぁぁ。あんまり憧れではないかなっ・・・☆
【記事編集】 12:44| 雑記| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
イスタンブールと聞くと「飛んでイスタ~ンブ~ル~♪」とついつい唄ってしまうのは私だけでしょうか?
てへへ、(^^ゞ年代が...。(笑)

お義母様とお義父様、エジプトに行かれてたのですね♪やはり本物のピラミッドは圧倒なのですか~。
トルコもエジプトも行ってみたいなぁ~。
でも長時間のフライトと行動的な日程に耐えれる様に体を鍛えておかなくては!!(情・・)
サマンサ | 2006.04.16(日) 18:04 | URL 【コメント編集
●私も(笑)
イスタンブールと聞くと
私も必ずその歌、思うよ(笑)

将来、子供達との旅行じゃなくなっても、やっぱり私は、美術館巡りなんかは、ちょっと苦手かな・・。
建物だと興味ありな時もあるけど~。
年とっても、南の島系統が
いいで~す(笑)進歩ないかっ(笑)
みはまま | 2006.04.16(日) 18:21 | URL 【コメント編集
トルコも素敵な街と聞いたことがあるし
エジプトも1度くらい行ってピラミッド肉眼で
見てみたいなぁ♪(^-^)
でも、長時間フライトどうだろ。。。
お義父さんお義母さん元気でうらやましいわ!(^-^)
ミント | 2006.04.16(日) 20:47 | URL 【コメント編集
サマンサさん、みはままさん。わかるわかる。イスタンブールの地名を聞くと私も歌っちゃう~。
お義父様お義母様、13日間なんて羨ましいわ。年をとっても仲良く世界を旅できるっていいなあ。長距離フライトにはやっぱりまずは体だよね。体力つけて健康でいることよね。
私も老後に備えてガンバロ。
そしてお土産、エジプトしてるぅ~♪
きっとみはままさんのおうちには世界各国の珍しいお土産があるのでしょうね。
るるるん | 2006.04.16(日) 22:54 | URL 【コメント編集
ミントさん。
ほんと、元気がなによりだよねぇ。
私の両親は、もう海外は無理だって
自分達でも言ってる。
旅行好きなだけに、ちょっと可哀想な気がするよん。
もっぱら二人で、新しい温泉めぐりしてま~す。

るるるんさん。
ふふ。るるるんさんも歌う~?(笑)
体力なくっちゃー旅行はできないよね。それと、気力も充分じゃないと
なんか面倒になっちゃったりしませんか?(笑)計画たてる時とか~☆
いつまでも、旅行の事を考えていれるようでいたいよねぇぇ。
私もがんばるっ♪
みはまま | 2006.04.17(月) 20:34 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
