2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
なんか、もぉぉぉ。
2006.04.20 (木)
朝のテレビの占いが

『乙女座さん、1位だって~おかーさん。』っと

兄が教えてくれたので、おっし。とガッツポーズを決め

女の子チームは小学校に。兄は中学へと送った。

仕事は相変わらず人が少ないのに、利用者さんは多いため

私は、ちょっとばてばて・・・しかし、乙女座さんは1位

っというおまじないで、がんばった(笑)悪い事も悪くとらなくて

いいのだ(笑)


午後から、ちび初めての参観日。私は珍しくはりきって

学校に行った。だって、いつも、おねーちゃんはぶ~っと

ふてくされて授業を受けているから、あったまにきちゃうのよね。

きっと、ちびは、そんな事ないぞぉぉ。はい。はい。は~い♪

なんて、かわいく手をあげちゃうんだろーなぁぁ。むふふふ。


ところがね、ところがさぁぁ

おねーちゃんと同じポーズで、手もあげないし、前のコのイスを

蹴ったりしちゃってるじゃないの。むきっ~。

かーちゃんは、疲れました・・・ったく。乙女座1位どうした♪


終わって夕御飯の準備を済ませ、今日こそは髪を切るチャンス。

いつもの店に行くと、担当の人がお休みで

違う人でもいいと言うと、それでも30分待ってと言う。

私にそんな時間はないの。で、次の店に。そこも40分待ち。

よし次ぎ~。30分待ち。。。。。もぉーいいですわ。帰ります。

外は、大雨。タイルって滑るよね。ずる~っと滑って

転ぶ寸前。でも、ヒールのとがったかかとが、おもいっきり痛い左足に

直撃。青くなって、皮もむけて血もでたぁぁぁ。

もう完全に乙女座の力は、どこかに消えてしまったようです・・・。

あぁぁぁぁぁぁ。

もう、死ぬ迄髪、伸ばしてやろーかっ(笑)
【記事編集】 17:33| 雑記| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
●やっと少し落ち着きました。
新学期順調にスタートしているみたいねー
みはちゃんは、しっかりしていてうらやましいわー
落ち着いているというかなんというか・・・
うちのちびは姉のおかげでなんとか順調に行けたって感じよ。
でも、次女と一緒で学校でのできごとは休み時間の話ばっかり。何しにいっているのやら(笑)
でもまあ、嫌がらずに行ければそれでよしかな・・・
とりあえずはね・・・。
季夢 | 2006.04.21(金) 08:25 | URL 【コメント編集
季夢さん。
のんちゃん、元気に通っていますかっ♪
家も元気いっぱいはいいんだけど
はめをはずしてないか、毎日心配です(笑)

参観日の態度の話し、家に帰ってから
ちびに良くないよぉぉ。っと言ってしまったんだけど
珍しく、おねーちゃんが
『いつもは、ちゃんと手をあげて
いいコでやってるんだよ~』って、かばってた。
そーなのか・・。う~ん。そーなのか?
まっ、信じてあげようと(笑)
みはまま | 2006.04.22(土) 09:32 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
