2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
GW
2006.05.06 (土)
今年のGWは、どーっこにも行かなかったぞぉぉぉ。
こんなに遠出も何もしない連休って・・・・はじめてかも?はて?

とにかく今年は、ぜんぜん普通に仕事だったし
なんだか、ちびが可哀想だったよぉぉぉ。

兄は、とーさんと函館に行ったり、家教が来るので勉強だったり
それなりに充実してたでしょょ(笑)

ゆいとは、家の中でごーろごろしてたしぃ

でも、外で遊びたいちびは、誰もかまってくれず
遠くに行くのはまだ無理だし、力をもてあまして
毎日私が帰ると泣いておりました・・。
ごめんよぉぉぉ。

だけど、かーさんも仕事しなきゃないのよぉぉ。わかっておくれ~。
っと、昨日の子供の日だけは、朝から夕方まで
外で遊ぶのに付き合ったんだけどさ・・
それでも遊び足りないって、怒り出すし(笑)

そんな中、唯一、私の今回の休みのお楽しみ
今日は、ミントさんと密会(笑)をしたのでしたぁぁ。
いっつもミントさんには、私の愚痴を聞いてもらって
それで私はす~っきりできるんだけど
東京から来て下さってるのに
なんだかそんなのばっかで、ほんと申し訳ないのよねん。
ごめんね。ミントさん。
でも、またこっちに来たら、逢おうねぇぇ♪お願いします。

あ~明日はお休みだ。
遅く迄寝てるぞぉぉぉぉ☆
【記事編集】 20:05| 雑記| トラックバック:0| コメント:3Top↑
コメント
●いいなあ。
お仕事お疲れv-207
でもミントさんと密会できて良かったねえ。
いつか東京で密会しましょ、もちミントさんも一緒にv-238
みはちゃんちょっとかわいそうだったけど仕方ないねえ。母はお仕事か…
でも母が頑張ってくれるから、たまには遠くへお出かけできるんだよね。母、頑張れv-254
たかぴょん | 2006.05.07(日) 23:59 | URL 【コメント編集
みはままさん、ごめんね~。
愚痴だって思って聞いてなかったよ。(;^_^A
ミントのとこも同じ年の女の子だし
ゆいとちゃんは、精神年令がうちより上だからさ
いつか自分もそんな思いをするのかなって
すごく参考にさせてもらってるのよ。(;^_^A
なんにも良いアドバイスはできなくて申し訳ないのです。。。

そして、たくさんもてなしてもらっちゃて、恐縮です。
タワーの景色も良い思い出になったわ♪
東京に来たらミントが案内するからね♪
とか言って、またミントが札幌に行く方が早かったりして!?(爆)

たかぴょんさんも是非ね♪(^-^)
ミント | 2006.05.08(月) 16:18 | URL 【コメント編集
たかぴょんさん~。
今年のGWは、ほんとよく働いたわよ(笑)
今になって疲れたァァ。
そーか、東京に行ったら
たかぴょんさんにも会えるんだったね。そーよそーょ。

ミントさんも、たかぴょんさんも
何度も来ていただいて~
私は東京に行かずじまいで。
申し訳ないっす。

ミントさん、いや~いつも愚痴を
聞いてもらって、ごめんねぇぇ。
ミントおねーちゃんは、きっと、ゆいとみたいにならないから、大丈夫よん♪でもね、いつも自分の頭の中だけで思っている事を、ミントさんに話す事ができて、なんか頭の中、整理ができてきたって感じがします。
ありがと~☆

おっし、今度こそ、東京オフだぁぁ。
がんばるぞぃ。
みはまま | 2006.05.08(月) 20:43 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
