2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
久々の研究
2006.05.10 (水)
いや~。久しぶりに研究部に燃えておりましたが

もう、疲れてしまいました(笑)

沖縄行きというパンフのほとんどは家にあります(笑)

そーして仮の予約1歩手前で、止めてある私☆

今日は本屋で立ち読み。沖縄の本。

そーやってどっぷり沖縄していたら

なんだか行くのは、もーどーでもよくなってきてしまいました♪

最近私、このパターンなんだよねぇぇぇ(笑)安上がり?

マイルを気にしないでいるんなら

3泊4日でも4万ちょっとのツアーもあるんだけどぉぉ。

そこは、マイル捨てるのがもったいないという話しから

持ち上がった旅行として考えるのなら、マイル多くためんきゃ

いかんでしょょょ。

だからね、私、クレジットのカードもぜーんぶコンチなんだけど

1つおJALのカードを作る事にしたよ。

でね、そのカードができてから料金を払うと。

その時に、そのツアーがうまっていたなら

もう、なしにしましょう。っと。

勝手にそういう事にしてしまいましたぁぁぁ♪

行きたい出発日は6/10。ツアーの締め切りは10日前。

まっ、月末ちょい前まではいいって事だね。

でも~もう便が満席とかかもしれないしねぇぇ。

いっひっひ。こーゆー1人どきどきも楽しいかもって

私って変な趣味?

詳しい一人計画表は、また今度発表しま~す♪
【記事編集】 19:21| 旅 行| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
●部長!とうとう始動ですかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
6月...GAI君の受験考えるとそのあたりが試験前ラストチャンスっぽいですもんね..。
我が家も12万程あったottoの出張ANAマイル...本当は特典で海外狙いたかったのに、日程が合わないまま近々会社が吸い上げ?って事で慌てて商品券に替えたもんで、今夏の旅行はANA主宰のパッケージ若しくはANA便利用の個人手配と言う制約付きの研究部...ですぅぅ..。
しかも、さっき決定のTELあったNEXTお仕事...前と同じ職場なんだけど部署が変わって今度は電話交換なので、繁忙期に長期まとめて休めるかどうかは不透明...。
ゆっちっちもこの夏休みあたりが受験前ラスト旅になりそうなので、なんとか行っておきたいんだけどなぁぁぁ...。
う~む...。
koro | 2006.05.10(水) 22:11 | URL 【コメント編集
koroしゃん。
今回の研究部はですね~
凱の修学旅行日にロックオンなのですよぉぉ(爆)
札幌駅に、彼を朝6時50分までに
連れて行かねばならんのです。
その足で、千歳行きの列車に乗ろうとしている私って・・・・(笑)

でもね、今日も今まで研究してたら
も~頭痛くなっちゃったですよ。
どこのホテルがどーなんだか、頭の中ぐちゃぐちゃです。

12万マイルって、凄なぁぁ♪
そーだ、私ANAのマイルもあったなぁぁ。でも、あちこちのマイルためるのに手を出せないよね~。主婦のばやい。
ここ数年、コンチ一筋だったからなぁ。ちらっとJALにしてみよっかしらん(笑)
みはまま | 2006.05.10(水) 22:56 | URL 【コメント編集
●本当研究部って感じ~(笑)
ミントは家族も行く気満々だし
日にちも決まってるんだけど
計画には腰が重~~~い。(;^_^A
計画してるのも旅行のうちってより
考える時間が長いと疲れてしまって
続かないの。(-。 -; )
それに実現されないことだったら考えたくないし。。。
とにかくお姉ちゃんの誕生日が来る前に
子供達のパスポート取らなくちゃ!o(^-^)o
ミント | 2006.05.11(木) 05:40 | URL 【コメント編集
そうそう♪ミントさん、がんばって☆
まずはパスポートじゃい。

すっごーく行きたい時って
研究の時から、うわ~って盛り上がって、そのノリのまま出発♪って
できるんだけど、最近の私は、そーじゃないのです。くすん。
1日ごとに、今日は行きたい気分。とか
やっぱり行かなくてもいいや。とかになっちゃって~(笑)
みはまま | 2006.05.11(木) 07:18 | URL 【コメント編集
●紹介したかったわ(笑)
あら~おじゃるカード作るなら、言ってくれたらお友達ってことで紹介したのに。そしたら私は紹介者マイルがもらえて、うひひひひ(爆。なんじゃそれ、私のためにしかなんないじゃん)

目指せ12万マイルですよね。去年のシンガビジネスは、まさに12万マイルの賜物ですわ。来年以降タイビジネスを目指し、目指せ12万マイル…でも、ダンナ出張無くなったからなあ。厳しい。

私は小マイル貯めるために近所のスーパーでカード払いしてたんですが、今月からそのスーパーのカードじゃないと、スーパーのポイントがたまらなくなったのです。けっ。

そんな私は2万マイル。さてどうする?やっぱ一人ソウルか上海かなあ。諦めの悪い私。

koroさん、就職決定?おめでとう~v-275
たかぴょん | 2006.05.11(木) 09:38 | URL 【コメント編集
紹介マイルってあるんだっ。
そんなら言えばよかったなぁぁ。
ごめんよ~☆

たかぴょんさんの家も12万マイルだったわけ~?みんなすごいね。
家は、とーさん、出張なんてないし、義母くらいかな、毎月コンスタントに東京~とか行ってる人って。
でもAIR DOで行ってるわ(笑)

私もこつこつ買い物で、コンチの方は
5万はあるよ~。でも、行ける所、同じだから、なんかもーつまんなくなってきたって感じ。

ソウルか上海、行っておいで~♪
みはまま | 2006.05.11(木) 16:19 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
