2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
どーなるんだか・・。
2006.05.11 (木)
どーすんのよ~。

沖縄。

てゆーか~、マイルが関係なければ

もっとも~っと安く行けちゃうのがたくさん出てきちゃってさぁぁ

なんだか、どーしていいのかわかんないっす。

おまけに、前に一緒に上海に行った、元義姉も

沖縄、行ったことないから、いいなぁぁぁ。って話になってきて

そしたら、ツアーだから、4名1部屋なんかだと

安くなるじゃな~い♪こりゃーいいぞぉぉぉ(笑)

って感じなんだけれども、休みがとれるかまだわからないって。

私は、カードができるのを待ってるんだけどさぁぁ。

行くとなれば、そんなの待ってらんないし(爆)

とりあえず、キャンセル料、かからないまで

とっておくべきかぁぁ?


仕事が、すんごーく忙しくって

今日も、こりゃーどこかで休みをとって、旅行でも行かないと

気がすまないわぁぁぁ♪っと思った。

そして、沖縄の事考えて、仕事したら、がんばれた(笑)


うーーーん。

どーするべきかね~。悩んでしまうわ。

でも、義姉が行ってくれるなら、ゆいと最後の子供料金で

出発できるってもんよね。そーだ。そーだ。


誰か、私の背中をトンと押して(笑)
【記事編集】 16:28| 旅 行| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
●なかなか行けないかもしれないから
行ける時に行った方が良いよ~。(笑)
連休中、ハワイアンズに行き、その後2日
子守りになってしまったパパは
連休中全く休めなかった。。。(-。 -; )
具合悪いと言い、今日は半休してしまった。
ミントのせいで休めなかったと言いたいのよねぇぇ。(>_<)
ミント | 2006.05.11(木) 17:42 | URL 【コメント編集
そーっか、ミントさんが北海道にいる間は、パパが子供達みててくれたんだもんね。
でも、お見舞いなんだもん~☆
仕方がないのだぁぁ。
それに、毎回まいかいじゃーないんだしねぇぇぇ。

だけどさ、かーさん達なんて、いっつもそーなんだよねぇぇぇ。
子供達の面倒をみるのは、大変なのだ♪

家だと、とーさんがたまにくると
みんながみんな、お話したい事があって、うるさい、うるさいっ(笑)
私、以外にも、話を聞いてくれる人がいるって、やっぱり子供には、いいことだよね~。
みはまま | 2006.05.11(木) 19:03 | URL 【コメント編集
●背中を押しましょ
よっし。私が背中を押しちゃるわ~い。
ド~~ン!
あ、ちょっと力が強すぎて、みはままさん飛んでいってしまった??(笑)

いいな。沖縄~~☆
私もミントさんに同意見!
行きたい気持ちと身の回りの状況が許すならば思い切って行っちゃったほうがいいと思うよ~~。
子供の受験期って、親にとっても長く感じられるから、今のうちにいろいろと楽しんでおくのも手だし♪
とりあえずキャンセルのできるギリギリまで予約を持っておいても損は無いもんね。
以上、悪魔の、いえいえ天使のささやきでした。
るるるん | 2006.05.11(木) 21:58 | URL 【コメント編集
●では二番バッターで
るるるんさんの「背中押し」で足りなければ、いつでも私が二番バッター!!させて頂きやすぜぃ。みはままさん、準備は宜しいですか??( ̄ー ̄)ニヤリッ!(笑)

ゆいとちゃんも子供料金♪って魅力的~♪ですよね。(←最近、子供料金と言う言葉にすぐ反応してしまう私です...。(^^ゞ)
お義姉様もどーにかお休みが取れて一緒に行けるといいですね。子供料金のことだけじゃなく、沖縄は良い所ですものねぇ♪
とりあえず~・・ん?まず・・・いや、まずは♪予約をしないことには旅行には行けないのではなかろうかと思ったりしま~す。
サマンサ | 2006.05.12(金) 08:21 | URL 【コメント編集
●きゃぁぁぁぁ~
るるるんさんと、サマンサさんに
おされちゃっちゃ~
もーやるしかないでしょょょ(爆)

てゆー事で
予約完了・・・っとv-19

まっ、あくまでも予約ですから~。
パンフみながら、電話片手に~
としてたら、兄が
『ねー、おかーさん、どこか行くの?』って、しつこいんです。

前にね、君が修学旅行の時、私も
旅立ちます。って言ったら
『沖縄は許しません』と言われた事があるのよねぇぇ。やばいやばい(笑)

土日があるので、キャンセルできるのが19日までなんです。
ってあと1週間かいぃぃぃ。
まっ、考えてみましょっと。

みなさん、お騒がせいたしましたっ♪
みはまま | 2006.05.12(金) 14:04 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
