2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
父お祝、ホテル予約
2006.05.13 (土)
父が、ホテルに泊まってくれると言うことになったので(笑)
早速、本日予約をしました。

電話で予約してもいいのだけれど
会員になると、30パーセンもの割り引きがあるのだ。
それを使わない手はないでしょょ。

って事で、わざわざホテルまで行きまして~(笑)
まず会員の登録。2000円也。
そして、そのままホテルの予約。

エグゼクティブフロアと普通でも5000円くらいの差だったので
せっかくなんだからと、そちらにしてみました。
で、会員だと、空きがあれば方角の指定もできるので
街が見える方に。

48510円が30パーセント引きで33957円でした~。

それと、食事やらなにやらでお金がかかっても
全部私のカードから
引き落としてもらう事の手続きもしてきました。

これでOK。宿泊の600マイルゲット♪
しかし、支払いのカードはまだJALのカードができてこないので
コンチの方で支払う事に。。とほほ。。

素敵な1日にしてほしいと思いま~す。

で、母に連絡。お部屋のアメニティー、全部持ってきてと
せこいお願いをしました(笑)がはは。

【記事編集】 15:14| 雑記| トラックバック:0| コメント:3Top↑
コメント
●親孝行なプレゼント
みはままさん、ステキなプレゼント~!!
確かにうちの両親も昔ほど食べることに熱心じゃなくなったし、何か物をプレゼントしようにも、欲しがりそうなもので持ってないものって両親の年齢だともうほとんどないんですよね。だから私も頭を悩ませているひとりなんです。こういうプレゼントなら喜んでくれそうだよね。
入院を控えたお父様が、ホテルで気持ち良くくつろいでくださるといいですね。^^
るるるん | 2006.05.13(土) 23:54 | URL 【コメント編集
●お父さんがうらやましい~♪
そんなプレゼントされたら嬉しいな~。(^∇^)
うちも、父が胃の調子が良くないって言う日が増えて
あまり食べなくなった。
この間のハワイアンズは一緒に行った旅行だけど
お金は父持ち。。。
ふがいない娘夫婦。(汗)
お金のかかることは全くしてあげられない。
うちの場合、共働きの時に旅行にでも
連れて行ってあげるんだったなぁって思う。(>_<)
ミント | 2006.05.14(日) 06:16 | URL 【コメント編集
●うん♪
るるるんさん。
親孝行だなんて、とんでも~(笑)
今迄、これといったプレゼントは
何もしてなくって、いつも子供達に使ってもらうばっかりでした。
兄はね、旅行とか毎月ちょっと素敵な所で食事とか、やってくれてたんですが・・・。
だから、初めてなんですよん。
喜んでくれるかなぁぁ(笑)

ミントさん。
お金を出してもらえるうちは
どんどんと(笑)
ってゆーのは、私かぁぁぁ(笑)
家は、父、まだ働いてるからね~。
とーさんよりも稼いでいるわ(驚)
旅行が好きな父だから、みんなでどこかに行けたらいいんだけど
子供達と一緒だと、疲れも倍増だしね。
私もこれが最後の(笑)プレゼントになると思います。
みはまま | 2006.05.14(日) 10:01 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
