2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
父と母を連れて行きましたぁぁ
2006.05.17 (水)
今日も札幌は、とーってもいいお天気で

私も仕事を昼までにして、両親を迎えに実家まで。

それから、本日宿泊のホテルまで送ってきました。

思っていたより、部屋は大きくなかったなぁぁ。
20060517143420.jpg

でも、お風呂にも窓がついていて、景色が見れるようになってたよ。

マッサージチェアーがどんとあったのが
場所をとっていたのかもしれないなぁぁ。(笑)

34階のお部屋からの眺めは、いいのですが
あまりの快晴に、もやっていたのがちょっと残念。
20060517143408.jpg


でも、夜はきっと綺麗なんじゃないかしらん。
20060517143542.jpg


そして、持ってきちゃったぁぁ(笑)ごめん。
20060517161258.jpg


3人で、展望台にも行ってみたよぉぉ。
父はしゃべらない人だから、何も言わなかったけど
随分札幌もかわっちゃったなぁぁ。って感じだったんじゃないかな?
見知らぬ人に、「あそこの道は、なんでしょうか?」と聞かれ
私はわからなかったんだけど
父は、ちゃーんと知っていた。さっすがぁぁ。っと変な所で感心する私。
母は、「私、ここまで1人じゃ来れないなぁぁ。部屋の番号も忘れそうだし(笑)」
って言ってました。

夕食まで、のんびりスパにでも入って~それから、素敵な食事にして
もらえたらと思ってます。
本当は、途中乱入も考えたんだけど
車だと私、お酒飲めないしさぁぁ(笑)
チビと行ったら、雰囲気ぶちこわしだと思うしぃぃ。
それは、また今度ってことで。
【記事編集】 16:34| 雑記| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
●お父さんとお母さん
良い思い出になりそうね♪(^-^)

来月パパの会社の催し物があり、千葉なんだけど
会社がホテルを用意してくれたらしい。
まぁまぁ良いお部屋なのに、パパは寝に帰るだけで
なんとなくもったいなぁ~。
それに良い部屋なら見てみたい!と思い
ミントも乱入したいと思ってるの。(^^ゞ
ミント | 2006.05.17(水) 20:23 | URL 【コメント編集
良いホテルに、寝にもどるだけって
なんだかもったいないよね~。
それは、ミントさんも行っといで♪

先日、ミントさんと行った時の方が
展望台から遠くまで見えたよ。
父は、スパも気に入ってくれたらしく
のんびりしてくれたみたいです。
みはまま | 2006.05.18(木) 06:43 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
