2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
公園に行きました~
2006.05.21 (日)
すんごくいいお天気だったので
家から車で30分位の公園まで行ってきましたぁぁ。

結構早くに着いたので、人陰もまだ、まばら。
20060521104624.jpg


ちびが好きな遊具があったり、森の中という感じで
散策路もたくさ~んあるのです。
20060521110641.jpg


20060521110852.jpg

奥の方は、人があまりいなかったので~
のんびり遊びました。

ランチボックスも550円とかで売ってます。
でも、みんなお弁当に敷物、持参で来ていました。


20060521125929.jpg

駐車場を変えて、サイクリングもできる方に。
レンタルの自転車は、15分待ち(笑)
だから、私とゆいとは歩き。ちびは積んで行った自分の自転車。
足が痛いよぉぉぉ。
20060521130647.jpg

滝まで、無事に行けました。まだ桜も咲いてるよ。

20060521131633.jpg


日に焼けたのか、顔がいた~い(笑)
【記事編集】 15:51| 子供| トラックバック:0| コメント:7Top↑
コメント
わあ、とってもいいお天気でお出掛け日和でしたね。
景色のいい公園でのお散歩。
開放感があって日頃の疲れも飛んで行きそうだ。
そちらはまだ桜が咲いてるのね~。ビックリ♪日本も広いな~!
日焼けしちゃいましたか。
あ、沖縄の前にいい下地作りになったかな?(こんがり綺麗に焼くための♪)
るるるん | 2006.05.22(月) 00:12 | URL 【コメント編集
るるるんさん。

はい~。とっても広い公園なんですよ。キャンプサイトの方も、いつも混んでいるようです。

家の近くには、こういう公園がたくさんあって、とてもいいのですが
私は行きたくないの。
だって、疲れるんだも~ん(笑)
ちびのタフさには、もう困ってしまうほどです・・・。

旅行、いろいろな予約も手配しました。あとは、当日、空港着までハプニングがない事を祈りたいと思います☆
みはまま | 2006.05.22(月) 08:18 | URL 【コメント編集
●良いなぁ♪
楽しそうな公園が近くにあって良いなぁ~。
うちの方は、そういう公園は家から1時間以上
かかっちゃうから、なかなか行く気になれなくて。。。
千歳の方でもそんな公園ないのかなぁ。
ミント | 2006.05.24(水) 06:46 | URL 【コメント編集
●あるかな?
うーん。千歳の方かぁぁ。
行った事ないなぁぁ。
千歳~札幌間の、高速じゃない方の
道ぞいにだったら
何かありそうな気もするんだけど☆
高速に乗っちゃえば、大きい公園に行けるんだけどね。
そこには私も連れて行った事ないんだけど(笑)

今度、探してみるね。
みはまま | 2006.05.24(水) 07:32 | URL 【コメント編集
ミントさんっ。

こんなのみつけました~。
http://www13.ocn.ne.jp/~handbill/chitose_park.htm

でも、普通の公園かな?
大きな所は、遊具がない青葉公園という所らしーんだけど、お散歩にはいいのかな?
みはまま | 2006.05.24(水) 07:38 | URL 【コメント編集
●どうもありがとう♪
母が運転できるので、地図を見比べながら
行けそうなとこにチャレンジしてもらうわ。(^^ゞ
ミント | 2006.05.24(水) 20:35 | URL 【コメント編集
ひとつ、きれいな公園があるのを
思い出したけど~
ちょい札幌よりかなぁぁ。
私も2回くらいしか行ってない所で
うーーん、名前が思い出せない(笑)あとで調べるねっ♪
みはまま | 2006.05.25(木) 07:40 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
