2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
もうすぐ運動会
2006.05.23 (火)
今度の土曜日は、小学校の運動会です。

つー事は、金曜日にはお弁当の材料等買わねばいけないのね。

なんか、あいかわらず毎日バタバタしていて

当日に、「あー昨日のうちに用意しとけばよかったんだ」

なんて思う事もしばしば・・・(笑)

運動会のお弁当・・何にしよ~?

家はこれはかかせない・・ってものは特になく~

私のその時の気分なのです。で、いっぱい作っても

当日、子供達はお友達と遊んだりで落ち着いて食べないしぃ

結局、家迄お持ち帰り(笑)

だけど今年は、ゆいとは最後の運動会。そして、ちびは

初めての運動会なのよね~。ちゃんと作らねば♪

ゆいとは、白組応援団団長です(笑)

ちびはリレーの選手になりました。

なもんで、毎日朝練です。

当日のお天気は大丈夫そうなので、お弁当作りは1回で

すみそうです。
【記事編集】 21:13| 子供| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
●子供達主役だね♪
活躍ぶりが楽しみだね!(^-^)
ミント | 2006.05.24(水) 06:48 | URL 【コメント編集
●うん。
でもね~、今プログラムを見たら
なんだか競技の数も全然少ないの。
いつもだと、2学年ずつでダンスとか
あったんだけど、そーゆーのも
全校生徒で1つの踊り。
まっ、そーゆーのは少なくていいんだけども(笑)
1年生だと、団体競技4つで
あとは、かけっこのみだよ~♪
どこも、そんなもんなのかしら?
みはまま | 2006.05.24(水) 07:27 | URL 【コメント編集
●お弁当
運動会、晴れの予定でよかったですね♪
応援団長にリレーの選手♪だなんて、お子様達すごいじゃないですか~。
ホント活躍ぶりが楽しみ♪ですよね。

で、お弁当。私も運動会前になると、毎回、何を作ろうかなって悩んでます。
悩んでいるわりには、結局、いつもとかわり映えのないありきたりのお弁当にしてしまうんですけどね。から揚げに玉子焼きにウィンナーにおにぎり!みたいな。(笑)
で、子供はやっぱりあまり食べません。
午後の競技が一番に入っていたりすると、あまり食べすぎも出来ないんですよね。
さてさて♪みはままさんは何を作る予定なのかな?
お弁当作り、腕を振るって頑張って下さいね。で、美味しいお弁当があったら秋までにご教示のほど宜しくお願いします。(^^ゞ
サマンサ | 2006.05.24(水) 18:40 | URL 【コメント編集
●がんばりますっ(笑)
今、メニュー考えてたのよ~。
家、みんなが揃ったら、5人分でしょょ。だから、おいなりさんに、太巻き、サンドイッチもだなぁぁ(笑)
ちびには、一口おにぎりも作ります。
それから、からあげ、エビフライ、野菜のお肉巻きと~野菜の残り物やらチーズとかを入れた卵焼き(笑)
カップにアボガドとエビのサラダ。
あとは、枝豆と、ゼリーとかデザート類かな~。
っと思っていまーす。
残ったら、みーんな私が食べます(笑)
私、グランドの白線を引く粉が
ダメな人で、風が吹いたら、目もかゆく、くしゃみは止まらず、ひどい事になるの・・・。毎年、数日治らずなの。
多少曇りでも(笑)風よふくなぁぁ♪
って、子供が主役なんだった☆
みはまま | 2006.05.24(水) 20:03 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
