2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
明日は晴れだって~♪
2006.05.26 (金)
明日は晴れらしいので、お弁当の材料買いました。
あっ、でもビデオのテープ、買い忘れた・・・。
また外に出るのが、面倒じゃゃゃ(涙)

昨日もその前の日も、久々に調子が悪く
はぁーはぁーしながら仕事をした。
栄養ドリンクを飲まないと、起きていられなかったぁぁ(笑)

でも、本日はだいぶん回復したのだぁぁ。

明日は早起きして、お弁当作ろうっと。
ちびは、初めての運動会だから
すんごーくわくわくしているらしい。
ゆいとは、応援団長・・大きい声が出せるかな?
二人とも、がんばってね。

兄は、朝から見に行くとは言ってるけど
昼から用事があるので、ちびのリレーは
見れるかなぁぁ?
みんなで応援してあげれるといいんだけどっ☆
【記事編集】 17:50| 子供| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
お天気良さそうなら良かったね♪
東京も、今日はお天気がもったので
夜、お祭りに行けたわ。(^-^)
明日は雨らしいけどね。

ゆいとちゃんも、みはちゃんも活躍してくれますように!☆彡
みはままさんも、明日は体調良く参加できますように♪
ミント | 2006.05.26(金) 21:20 | URL 【コメント編集
今年はお天気も良くお弁当作りも一回で済みそうで何よりですねん。(*^_^*)
リレー選手のmihaちゃんに応援団長のyuitoちゃん、今年は見所いっぱいの運動会になりそう...。
mihaちゃん、yuitoちゃん、がんばれ~~!!
今って、コンビニとかで運動会用のオードブルなんかも予約出来ちゃうんですねん。
でもでも、どんなに品数が多くても見た目綺麗に盛り付けられててもやっぱりお母さんが早起きして作ってくれた愛情弁当のパワーにはかなわないですよねん。

ご多忙&体調イマイチの中、お弁当作りは大変だけれど、みはままさんも頑張れ~~!なのです。
楽しい運動会になりますように...。
koro | 2006.05.26(金) 21:58 | URL 【コメント編集
●ありがとっ☆
ミントさん。koroさん。

応援ありがとうございます♪(笑)
今、久々にビールも飲めたし(笑)
明日は大丈夫かと・・・

去年までは、ちびと一緒に観てたけど
今年から一人か~と思うと
ちょっと、さみしい。
いえ、とーさんも遅れてくるだろーし、兄もちょこっとは顔出すんだけど。
そーやって、変わっていくのが
最近少し寂しく感じてますのよん。
みはまま | 2006.05.26(金) 22:38 | URL 【コメント編集
●運動会頑張ってるかな??
今日はお天気かな?
こちら関東は降っております~。

ゆいとちゃんの応援団長姿、きりっとしていてカッコイイだろうな。そしてみはちゃんのリレー。ビデオにカメラでみはままさん大忙しかな?

今日一日楽しい運動会を過ごしてね♪
るるるん | 2006.05.27(土) 09:32 | URL 【コメント編集
るるるんさん。

いいお天気に恵まれて
楽しい運動会になりましたっ♪
私は、見事に日にやけて
顔もまっかっかですぅぅ。やばっ(笑)
みはまま | 2006.05.27(土) 15:08 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
