2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
研究部
2006.05.28 (日)
おJALマイルをためる研究をちらっと調べてみたんだけど
グリーンスタンプもマイルに交換できるんだとか・・。
で、足りない分は買い足して、マイルにしちゃう事が
できるわけ~?
みなさん、そーゆー使い方って、しています?

ってゆーか、グリーンスタンプ。私の母の頃は
あちこちでみかけましたが、札幌市内で扱っている
お店が、まだあるのだろーか・・・?っていう方が
とーっても疑問に思うのだけれど。

でもこれって、今回うちの近くのスーパーのカードが
JALと提携のカードになったのだけれど
その買い物ポイントをマイルにできる。って事と
同じと考えてよいのでしょうか?
でも、足りない分を買い足す・・・。
うーん。これは、たとえば、店内で商品券でも買って
その金額でマイルにするとか~
そーゆー事とは、ちがうんだろーか・・・・???

よくわからない私であった。
グリーンスタンプでマイル、ご利用なさった事がある方。
教えて下さいませ(笑)

ほいでもって、我が家はいい月生まれがいないもんで
バースデー割引きが使えないようなもんだったんだけど
今度から設定日が変わったんですね。
これで夏休み中も乗る事はできると。
まっ、行く予定はないんですけどね~(笑)

だもんで、ちょっとコンチのマイルから
おJALにしてみよっかな・・・?と考え中。
【記事編集】 17:37| 旅 行| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
●バースデー割引き
期間が変わったの?
うちも、ミントもお姉ちゃんも8月生まれで
今まで、バースデー割引きの恩恵をあまり受けられなかったんだけど。
ミント | 2006.05.29(月) 11:41 | URL 【コメント編集
●うん。
でも、8/1~8/21の人だけなのかな?
ゆいとは、ぎりぎり8/20なんだけど
今度から、7/28~8/10と8/18~9/5
の期間がいいんだって。
これだと、夏休みにかぶる事ができるから、もしどこかに行くって時は
使えるかもしれないでしょょ。
私は、8/30だからやっぱりダメだ(笑)
みはまま | 2006.05.29(月) 21:35 | URL 【コメント編集
●うっそ~~ん♪ビンゴ!
使える~~~~!\(^O^)/
夏の帰省で行けま~~す!
ちょうど使いたい時期で~~す!
変わったの、知らなかった。
みはままさん、ありがとう♪♪
ミント | 2006.05.30(火) 06:21 | URL 【コメント編集
やったー使えるの♪
よかったね~v-10

8月生まれさんだけ、なーんか損した
気分だったじゃない?
誰か1人でも該当してれば、それでOKよねん♪
みはまま | 2006.05.30(火) 06:44 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
