2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
そーなのかぁぁ
2006.05.30 (火)
沖縄の地図を見て、行き先を頭の中にインプットしていた。
地図でみる限りでは、す~んごく近いし、ここをまがって・・
とか考えていたんだけど、ある掲示板に質問してみた。

私としては時間にして15分。
でも回答された時間は40分♪なんなんだ、この差は・・・・。

副都心を通るため、迂回しても、つっきっても
そのくらい時間がかかるそーな。
じゃー、車はやめだなぁぁ。

翌日の恩納に行く時も、日曜の夜という事で
これまた道路は混むらしい。
だから、いっその事、恩納のホテルをすてて
自分で近くにホテルをとろーかな?とも考えたんだけど
2万近くはかかっちゃうみたいなのよね~。
そしたら、安い旅行の意味、ないじゃん。
って事で~

やっぱ、がんばって運転していきますかっ。

ってゆーか、島に渡るんだから島に泊まるってゆー手も
あるわけで~。
でも民宿素泊まりなんかでも一人7000円とか~。
おっし、キャンプ場なら一人150円。シャワー代が
300円とかだったな(笑)
本当にキャンプ得意な人だったら、これもありかも(笑)

う~む・・・日にちがせまってきているのに
往生際の悪いやつでございます。
【記事編集】 06:54| 沖縄旅行| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
沖縄のホテル代って高い!ですよね。
例え割引航空券が取れたとしても、それにホテル代を加算して~なんてすると、
すぐにもしかしてツアーの方が安いのでは?って言う金額になってしまいますものね。
キャンプも楽しそうで良いけど、梅雨の時期ですし...ね~。
車の時間って言うのも読めないものだけど、
いつもと違う所をドライブするのって新鮮で楽しかったりしませんか?
いつもは混んでる道なんてカリカリしながら運転してるのに何故だか沖縄では許せちゃうみたいな。(笑)
普段、車の運転は得意な方じゃないけど沖縄とか北海道とかに行くと運転したくなったりする私です。
だから運転手さんとして同行したい気分です。(笑)
サマンサ | 2006.05.30(火) 09:00 | URL 【コメント編集
●いいよ~(笑)
サマンサさん、一緒に行ってくれますかぁぁ?(笑)じゃ、現地集合って事で~(笑)

私、運転、ぜんぜん平気な人なんだけど、

沖縄=海で遊ぶ=暑い=ビール飲む

の図式なわけで~、車の運転手には
ちょっと酷なわけですよぉぉ(笑)
おまけに今回は、ナビの兄がいないときたもんだ。
だから、道は先に覚えておかなくっちゃねぇぇぇ☆

キャンプの他に、島にある青少年の宿泊施設は、シーツの洗濯代160円とか
それだけらしいのも発見(笑)
たぶん、2段ベッドかと~(笑)
ただってゆーのも、かえって怖かったりして(笑)

ホテル、かりゆしビーチ、3人だと2万くらいで~、やっぱり捨てるのももったいないかと・・・。
う~ん。どうしようっ。

みはまま | 2006.05.30(火) 18:58 | URL 【コメント編集
そっか~。運転手さんはビールが飲めなかったんですよね。
それは想定外!(笑)でした。
沖縄行ったら、って言うか、どこに行っても♪ビールはやっぱり飲みたいですものね。
気持ちはよ~く解かります。(←きっぱり)
ナビ見てても迷子になれる自信ありの私...
みはままさん、こんな私でも...
現地集合してくれますか??
運転手はやっぱりみはままさんって事で。( ̄ー ̄)ニヤリ ッ(笑)
サマンサ | 2006.05.30(火) 19:53 | URL 【コメント編集
え~サマンサさんも、ビール飲むぅぅ?え~。え~。
でも、いいよっ。1日目は私が運転。
次の日はサマンサさんね~(笑)

ほんとっ、早く兄、免許取ってほしいよなぁぁ。って思うこの頃です。
でも、初心者さんに運転まかせて
ビール飲んでるわけには、いかないよねぇぇぇ(笑)当分、ダメかっ☆
みはまま | 2006.05.30(火) 21:06 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
