2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
6月だっ。
2006.06.01 (木)
6月になったってゆーのに
今朝もストーブをつけている、我が家でございます。

運動会の日はあーんなに暖かだったのに
一体、どーなっているんだ・・・。

沖縄でシュノーケリングをする所の方と
いろいろ連絡で毎日メールのやりとりを
してるんだけど、あちらは毎日雨とのこと。
う~ん。あと10日で・・晴れ間が出るように
なるといいんだけど。

お天気ばかりは、本当にわからないものよね~☆

泊まる所も、まだ考え中・・

1日目、那覇~夜ホタル観察会
2日目、渡嘉敷☆この日の夜が決められない。
    ●恩納まで車をとばす。(料金はかからず)
    ●渡嘉敷に泊まる(民宿でも15000円くらいになる。雨だったら意味なし)
    ●那覇に泊まる(安い所では、3人で1万以内あり)
3日目、恩納に泊まるなら、ビーチとか、遊べる。
   渡嘉敷なら、またまたビーチ。でも雨なら何もできない。
   那覇なら、車でどこでも行ける。
4日目、車、返却後、空港に。

こうやって書き出してみると、渡嘉敷案は天候に左右されるから
はずした方がいいって事なのかなぁぁぁ?
【記事編集】 06:45| 沖縄旅行| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
●ホタル
見られるの良いなぁ♪
自然なとこにいるの見たことないから
1度見てみたいんだよねー。

とりあえず、今度行くTDLカリブの海賊で光ってる
ホタルもどきで我慢しとく。(笑)
ミント | 2006.06.01(木) 10:53 | URL 【コメント編集
札幌にも見れる公園があるんだけど
近いのに行った事がないの(笑)

私はカリブの海賊の方が
ず~っと楽しいと思いまーす(笑)
みはまま | 2006.06.01(木) 17:19 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
