2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
修学旅行
2006.06.02 (金)
私の旅行も近付いて来たと言う事は
兄の修学旅行も近付いているということだ・・。

今日になってようやく、兄は集合時間などの
プリントを私に出してきた。

どれどれ。
集合は朝の6時55分で、帰りは19時10分か・・。
おっし、私の飛行機、どっちもぎりぎりセーフ♪(笑)

それにしても、今時の修学旅行。
私の・・って25年以上前だけどさぁ~(笑)その時とは
違うもんだね~。びっくりだよぉぉ。

1日目・市立の中学なので、まずは普通に列車で青森まで。
    青森のねぶたの里~ホテルで津軽三味線鑑賞ときたもんだ。

2日目・ここらはお決まりの、乙女の像とか白糸の滝とか見学で
    
    夕方は、ホテルでテーブルマナー研修♪
    メニューはね、○海の幸のテリーヌプチサラダ添え
    ○コーンクリームスープ○白身魚の白ワインバターソース
    ○牛ヒレ肉のステーキきのこソース○彩りサラダ○デザート
    ○パン○コーヒー  食べたいんですけど・・・・(笑)
3日目・中尊寺~渓流舟下り

4日目・芝居観劇~列車で帰る

って感じです。私の時は、こーんな楽しそうな事って、1つもなかったぞ♪
食事も、きりたんぽしか覚えてないなぁぁ☆宿泊先もネットで見ると
ちゃんとした温泉宿とホテルなんだよねぇぇぇ。
だけど、6万は、やっぱりぼりすぎだと思いますよ。J○Bさん(笑)
【記事編集】 15:55| 子供| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
また雰囲気変わってる。(^-^)

良いね~。修学旅行♪
うちのお姉ちゃんは区の保養所だった。
まっ、お金も5500円とお安かったけど。(^^ゞ
ミントの頃と多分あまり変わってない。(苦笑)
でも、夕飯の時に甘味のデザートが付いたっていうのは驚き。
そんなもの、ミントの時は出なかったと思う~。
ミント | 2006.06.02(金) 17:20 | URL 【コメント編集
●ねぇ~
ミントさん。

ゆいとの小学校の修学旅行も今月末なんだよぉぉぉ。
代金は1万7千円だったと思うにゃ。
これも楽しそうでさぁぁ、小樽に行って、まずバイキング
ホテルに行ってもバイキング(笑)って
ゆいと、また太って帰ってくるかもぉぉ♪
ちゃんとした大きい温泉でさぁぁ。
これまた、私の時代とは、大違いで~す。
みはまま | 2006.06.02(金) 21:34 | URL 【コメント編集
私の旅行はちっとも近付いて来ていませんが(笑)タバサの修学旅行は近付いてきました。
いよいよ明日から☆です。
お天気は?何だか微妙~な感じです。
晴れとまでは行かなくても、せめて曇り程度だといいのですが...。
タバサは私が行った時と同じよう場所に同じような日程で行くので、(例えば、寺とか滝とか戦場ヶ原ハイキングとか....)本人には言っていませんけどそんなに楽しい場所には行かないであろうと思われます。しかも集合写真を撮る場所は昔っからの心霊スポットですし。ホント、恐い場所なんすよ。(笑)
で、噂を聞いてビビリ~のタバサは鏡をポケットにお守りとして入れていく模様です。
大丈夫、大丈夫。ここまで来たら楽しんでおいで♪って明るく送り出してあげ...たい。。。な。寂しいケド。(笑)
サマンサ | 2006.06.03(土) 11:15 | URL 【コメント編集
あれ~コメントがへんなふうになっちゃう。
ごめんなさいぃぃぃぃ。

サマンサさん。
タバサちゃん、いないと寂しい~って言ってたもんね。
そうよん。明るく送りだしてあげましょょょ♪
とはいうものの、うちだって、誰か一人いないと
静かでいいけど、なんとな~く寂しいもん。
サマンサさんは、もっともっとだよね。元気を出してねっ☆
タバサちゃん、すぐに帰ってくるからねぇぇぇぇ(笑)
お天気、よくなるといいですね♪
心霊スポットですか~。私、だいっ好き(笑)
行ってみたいぞぉぉ☆
今日は、これから兄の修学旅行用品を買に行きます。
そんなお金は使いたくないのであった(笑)
みはまま | 2006.06.03(土) 13:56 | URL 【コメント編集
●さっきまでの~
テンプレート、コメント入れると行が変わって
変になっちゃうので
また変えてしましましたぁぁぁ。
ごめんなさい。
みはまま | 2006.06.03(土) 13:59 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
