2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
そっそんなぁぁぁ~
2006.06.05 (月)
まず、土曜の夜、ちびが微熱で頭痛だった・・・。
きっと、運動会とか、がんばって疲れが出たんだと思うの。

昨日一日おとなしくしてたら、頭は痛いと言うものの
元気に学校に行った。よしっ。

そして今朝、兄が、なんかだる~って感じだったのだ。
そしたら職場に電話がきて、兄は早退してきましたぁぁ☆
ひょえ~××

今、インフルエンザが流行っているからね~。
ところが、熱を計っても全然ないんだよね。
これは・・・・仮病?(笑)

だから、病院にも行けない。変に行って、うつされても困るし。
明日1日寝せておいて・・様子をみることにしよーっと。

まったくも~・・・。旅行・・・・私達、行けるかなぁぁぁ(涙)
【記事編集】 16:40| 沖縄旅行| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
●来る度に
変わってるとこがおもしろい。(^-^)

インフルエンザ流行ってるの?
違うと良いね!

うちの子も、頭が痛いなんていうから
心配しちゃった。
もうすぐTDL遠足なのに。(^^ゞ
早く治してほしい~。
ミント | 2006.06.05(月) 19:56 | URL 【コメント編集
●も~
なんか、使いやすいのが
なかなかみつからなくってぇぇ(笑)

え~遠足が、TDLなのぉ♪
ゆいとがいーないーなって言ってる。
乗り放題なの?
それともお弁当食べるのみかな?

兄ね、起きて来て、元気にご飯食べて
ましたっ。明日は休ませるけど
どーやら大丈夫そうです。
みはまま | 2006.06.05(月) 20:08 | URL 【コメント編集
●お兄ちゃん大丈夫かな??
お兄ちゃん、ご飯が食べられるなら回復してきてるよね。良かった、良かった~~。
これなら修学旅行も沖縄も行けそうだね♪
関東もね、急に涼しくなったり暑くなったり体調を保つのが大変です。
うちの子も週末三浦海岸でゼミ合宿して風邪貰って帰ってきたみたい。
鼻ズルズル、頭も痛い・・といって今日は欠席しました。
みはままさんも沖縄でパワフルに遊べるように今週はお疲れがたまらないようにお仕事してね。
ミントさんのお嬢さんもTDR遠足までに体調がよくなりますように♪
るるるん | 2006.06.05(月) 22:59 | URL 【コメント編集
●ありがとうです♪
今年は本当に、暑くなったり寒くなったりですよね~。
こっちは、運動会以来、20度になってません。
今週は、疲れをためないように・・と
思いつつも、職場での行事が重なって
ど~んと疲れる週なんです(笑)
いつもだと水曜は早く帰れるのに
それも無理だし(涙)
けど気力で、がんばって行きたいとおもっとりやす♪

兄の先生から電話がきて
昨日は欠席、早退合わせて11人になったとか・・。休ませた方が~って言われちゃったので、今日1日、様子を見ます。
ゲームは、かくして仕事に行かなくちゃ(笑)
みはまま | 2006.06.06(火) 06:02 | URL 【コメント編集
●その後
お兄ちゃんの様子はその後如何ですか?
夕方になって熱とか他の症状が出ていないといいのですが...。
旅行前にこう言うのって、一番、心配だし嫌ですよね。
元気に旅行に行けますように。祈
サマンサ | 2006.06.06(火) 13:30 | URL 【コメント編集
●TDL
パスポート付きよ♪
でも、どのくらい乗れるだろう?
4時近くには帰らなくちゃならないし。(;^_^A
遠足終えて、マイカーで最入園なんて人もいるんだけどね。(^^ゞ

ママ達にとっては唯一お弁当を持っていかなくて良い
遠足なのでみんな楽しみにしてるよ。(笑)
前は遠足だから!って甘いものを買わないでとか
お土産を買わないように!ってお達しが出たものだけど
とうとう園も諦めたよう。
あまりに破る人達が多くて。。。(;^_^A

るるるんさん、ご心配ありがとうございます。(^-^)
今日は痛くないと自分から言っています。
本人も結構気にしてるのでしょう。(^^ゞ
ミント | 2006.06.06(火) 14:38 | URL 【コメント編集
●大丈夫?
mihaちゃん&gaiクン、その後如何ですかぁ?
こっちの学校でもこんな季節にインフルエンザの学級閉鎖とかが相次いで運動会も延び延びになったりしてたみたい..。
な~んか、今年って6月に入っても風冷たいしヘンなお天気ですもんねぇぇ..。
ご出発前の大事な時期ですから、ご家族揃ってうがい手洗いしっかり頑張ってどうぞ元気に出発出来ますように...。
koro | 2006.06.06(火) 16:45 | URL 【コメント編集
サマンサさん。
そーそー、前回の旅行。
タバサちゃん、インフルエンザ(笑)
兄は、結局、熱も出ず、元気です♪
うだうだ家の中で遊んでいるので
妹達から、ひんしゅくの嵐ですぞぉぉ。
ありがとねっ♪

ミントさん。
ひぇ~パスポート付き♪
都会は違うなぁぁぁ(笑)
うらやましいです。
元気に行けるといーねっ。

koroさん。
兄のクラス、今日から見事
学級閉鎖になりましたっ♪木曜日までお休みだって~。
で、修学旅行の前日だけ登校です。
なんだかねぇぇぇ(笑)
みんな演技派なんだからぁぁ。
でも、手洗いうがい、がんばります♪
みはまま | 2006.06.06(火) 17:16 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
