2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
もう、彼から電話かぁぁぁ♪
2005.12.13 (火)
ひょえ~びっくりっ♪
外出してる時、『ちびに男の子から電話があったよ。』
っと、兄がおもしろくないなぁぁ。って感じで言っていた(笑)

まさかぁ。
あ~た、6才の保育園児よ~。
それに、電話番号だって、いつも間違えて言う人だよぉぉ。
なんかのいたずらなんじゃない~?
って答えた私。

でもね、今、また電話がきたのよ。
本当に保育園の仲良しの男の子だったわ(笑)
ちびは、なんか照れくさそーに話ししてたけど
ちゃんと話しが通じてるってゆーか
スムーズ(笑)

ちびに、『電話番号教えたの?』って聞いたら
『教えてって言われたから、手紙に書いて渡した』って・・・。
なんか一丁前すぎない?(笑)

その男の子も、3人兄妹の末っ子で
一番上のお姉ちゃんが中学生。って感じで
やっぱりおませってゆーか、家のちびと似たタイプではある(笑)

今、出先の兄から、ちびに電話で
いったいあいつは誰なんだ?と聞いているよう(爆)
兄ちゃん、今から気をもんだって、仕方がないでしょーに。
ともだちよ。ただの友達(笑)
【記事編集】 20:51| 子供| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
うしし...mihaちゃん、やるねぇぇぇぇv-221
兄でありながら父みたいなgaiクンもな~んんか、可愛いずぎっ!
我が家なんか、女子高生になってもカレシのカの字も聞こえてこないっちゅーのに、羨ましい限りですわん..。
...で、その相手の5歳児クン...イケメン??(笑)
koro | 2005.12.14(水) 00:10 | URL 【コメント編集
いや~でもびっくりしたわよん。
いつもちびには、どきっとされる事が多くて、上の二人とは違うタイプだよなぁ。って再確認させられちゃいました。

ゆっちっちちゃん、そうなの~?
koroさんに内緒なだけかもよ~ん(笑)

友達のとこの男の子がさ、中学までお母さんべったりで、友達もそのコがかわいくてかわいくて、あぶないよねぇぇ。なんて本人もまじえて言ってたんだけど(笑)
むずかしい高校にも、友達の応援もあり、がんばって入ったんだけど、1ヶ月もたたずに彼女ができちゃって~
友達は、キーっと怒ってた(笑)
あんな高校行かせなきゃよかったぁぁ。って(笑)

そんなのを聞いて、そうか、時期がきたら突然そんなもんなんだ・・って思ってたんだけど~(笑)
でも自分達のそういう時代だって、全員が彼、彼女がいたわけじゃないもんねぇぇ。

家の兄もそんな気配はないなっ・・。
ちびが1番早いって事か・・(笑)
とーさんに言ったら、ショックかもぉ(笑)
koroさん、ちびに紹介してもらう?(笑)
みはまま | 2005.12.14(水) 06:36 | URL 【コメント編集
みはちゃんやるね~。彼?も電話なんてすごいすごい。私も聞きたい!男の子がかっこいいかどうか(笑)
こうにも彼女いますよぉぉぉ。女の子に押し切られた形で(笑)。いっつも一緒に遊んでる。
いい子なのでがまんしてるけど、母はやっぱりくやしいのだ。あの子より私のほうがって(爆)
みはままさんのお友達の気持ちがよーくわかるよぉ。


うにゃ | 2005.12.14(水) 09:06 | URL 【コメント編集
わわ、イマドキの保育園児はおマセさんv-238ね。電話番号教えて~!でしょ。そして手紙のやり取りに電話かあ。小さくても年頃の子達と同じことしてるんだね。
とっても微笑ましい~v-398
mihaちゃん、今からモテモテだとパパ&お兄ちゃんはヤキモキしちゃいそうだね。
みはままさん、こうなったらmihaちゃんの歴代彼氏アルバムとか・・作っちゃう?
なんちゃって。
るるるん | 2005.12.14(水) 11:21 | URL 【コメント編集
うにゃちゃん。

こうにくんも、彼女いるのね♪きゃ~☆
ちびは、すごく活発なので、男の子と遊んでいる方が多いくらいなんだ。
めそめそしたりしないから、男の子達も遊びやすいみたいよ(笑)
今日も電話がくるらしい・・(笑)


るるるんさん。

ほんと、おませさんだわぁぁ。
お兄ちゃんの頃とは、また違うもの。
歴代彼氏アルバム、いいかもぉぉ(笑)
今回の電話のコは、かっこいいというより
癒し系タイプ(笑)
いつも笑っている顔なコです(笑)
みはまま | 2005.12.14(水) 17:39 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
