2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
学級閉鎖
2006.06.06 (火)
昨日の夜、兄の担任から電話があり
「咳がひどかったようなので、もう一日様子を見て下さい。」
と言われた。

でも~家では咳なんかしてないし、熱もないんですけど・・・
とは、言えず、「わかりました。様子を見てみます。」と答えた。

朝から、兄は絶好調。くだらない駄洒落を言い、くるくると回って踊り
妹達からは、どん引きされる始末・・。

そーかい、そんなに休みが嬉しいのかい(笑)

で、ゲームは隠して、私は仕事に。
そしたら兄からご機嫌な声で電話があって
「おかーさぁ~ん、木曜日迄、学級閉鎖だって♪
今、先生から電話がきたよ。
ってゆー事で、よ・ろ・し・くっ☆」

ぬぁ~におぉぉぉ。何がよろしくじゃい。
しっかり勉強しとけっ♪
修学旅行の後の評価テストを忘れてやいませんかってーの。

今、彼はちびとトランプに勤しんでおります(笑)
風邪の菌は、どーやら彼に愛想をつかしたようです。
よかったねっ(笑)

よしっ、あと4日じゃ~。
がんばるぞぉぉぉ♪
【記事編集】 17:33| 子供| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
●もうすぐなのね
いよいよ光合成の時ですね。
でも本格的な梅雨に入っちゃってるから、ちょっと心配ね。

兄ちゃん、学級閉鎖って大丈夫なの?修学旅行中に調子悪い人が出ると先生も大変だよね~

私昔々のかりゆしに泊まった事あるよ。もう○十年ぐらい前だけど(笑)
たかぴょん | 2006.06.07(水) 08:17 | URL 【コメント編集
●そーなのよん。
梅雨がね~沖縄は、6/20頃で
あけるんだけどさぁぁぁ
今年は、いつになく降ってます。って
ツアーをお願いしてある人から
言われた・・・。なんか違うって。いつもと。

そーよ、そーよ私が行くから降るのよ。
だから光合成も無理だわさ~(笑)
けど、いいの。気温はこっちより
高いと思うからぁぁ(笑)

修学旅行、どーなるんだかね。
ふつーそうだと、親はいつでも駅迄
迎えに行けるようにしてるもんだよね。
あたしゃ、呼ばれても、行けないんですけどぉぉぉ(笑)
とーさんに頼んでおかなきゃなぁぁ。

たかぴょんさんは、どっちのかりゆしに泊まったのかな?恩納の方かな?
みはまま | 2006.06.07(水) 16:18 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
