2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
変更~
2006.06.07 (水)
寝てる時も、いろいろ考えているのだろーか。
朝、目が覚めると、いろいろな案が出来上がっていた(笑)

旅行2日目の無人島ツアーを3日目に変更すること。
すると雨が降っていても、遊べる所に行ける。

そうなんだって~。

へぇぇぇ。寝ながらも、頭さんって、考えてるんだねぇぇ。
こんな案、思ってもみなかったよ(笑)
まっ、お告げですか(笑)
ロタの時も、そーいえば、これだったなぁぁぁぁ。

ってなわけで、もう一度予定を組みなおしてみた。
うん。うん。これだと私も疲れないかも。
でも、船が何かで出港しなかったら、翌日の飛行機
乗れませんけど・・・・。
まっ、そこまで海も荒れてはいないかっ(笑)

1日目~
早朝、兄を札幌駅まで送る。
急いで空港迄(笑)
羽田で乗り継ぎ、沖縄に。
軽く国際通りを散策~ホタルを観る、エコツアーに参加。
那覇泊

2日目
恩納に向かう為、北上。
天気が悪ければ、北谷のちゅらーゆとかで遊んだりする。
晴れてれば、途中のビーチで遊びながら移動。
ホテルに入る。恩納泊

3日目
早朝に出発して、那覇まで戻る。
マリンライナーに乗り、渡嘉敷島まで。
無人島ツアーがダメになっちゃったので
シュノーケリングツアーに参加。
その後、ビーチコーミング。何を作ろうかなぁぁ。
夕方の便で那覇に戻る。
夜は、また国際通りとかで遊ぶ。
那覇泊

4日目
チェックアウト。昼の便で羽田に。
乗り継ぎで千歳まで。
ダッシュで兄を札幌駅まで迎えに。

こーんな感じになりました。
お天気は、やっぱりだめだめらしーけど
楽しんでこれたらいーなぁぁぁ。

さて、こっそり荷物をつめなくては・・
兄もちびもいないから、今がチャンス(笑)
【記事編集】 16:40| 沖縄旅行| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
●お告げですか~♪
荷造りはこっそりと無事に終了しましたか?(笑)

寝ている間に考えたプラン。
凄く楽しそうなプランになりましたね。
お告げ。。きっとそれが!!
「御縁」なんでしょうね♪
お兄ちゃんもひどくならなかったみたいで良かったですよね。
日に日にお楽しみが近付いて来ていますね。
サマンサ | 2006.06.07(水) 21:33 | URL 【コメント編集
はい~、無事に荷物、つめましたっ♪
後は、ゆいとは自分で入れてもらうと。
でも、それが上手くいくかどうか~(笑)

兄は、ぐたぐたと遊んでおります。元気です。

寝てる間に、考えってまとまるもんなんですかねぇぇ(笑)
今日寝たら、また違うふうになっていりしてぇぇ☆
みはまま | 2006.06.07(水) 21:54 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
