2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
無人島ツアーができなくなっちゃった訳
2006.06.09 (金)
楽しみにしていた、無人島ツアーは
日にちをずらしてしまった為に
できなくなっちゃったんです。。。

ツアーのヨット担当の方が、用事があるために
私達が終わったあと、すぐに出かけなければ
ならず、もう飛行機のチケットも用意しちゃってるから
変更がきかないそうで~

残念だけど、今回は、それができなくなってしまったの。
無人島に渡るには、他の業者さんもいて
行けない事はないんだけど
その楽しいツアー内要と、同じ事してくれてる所は
ないのよねぇぇぇ。残念。

あとは、カヤックなんかもあるんだけど
風が強いと、ちびなんかは上手くできないみたいだし
ビーチエントリーのシュノーケリングに
変更しています。

昨日の札幌、天気予報に反して、すっごい強い雨だったんだよねぇぇ。
子供達も雨にやられてしまい
私も寒かったし、疲れてるし、みんなでなんだかのどが痛いって・・。
今夜は大雨とか言ってるしぃ。
あ~明日は、みんな揃って元気に出発できますように♪
それにしても沖縄地方の週間天気予報
私が帰った後から、久々の晴れマークが続きますよぉぉ(涙)
【記事編集】 06:02| 沖縄旅行| トラックバック:0| コメント:8Top↑
コメント
●行ってらっしゃい
いよいよですね。
無事に出発できますように。
こっちも結構肌寒いんだよ。
今朝からスッゴク雨降ってるし。
お出かけできない…残念。

無人島はまたの楽しみだね。
雨じゃなければ、本島のビーチでもキレイなんだろうけどね。
たかぴょん | 2006.06.09(金) 09:26 | URL 【コメント編集
●いよいよ明日なのね♪
楽しんで来てね!
ミントは昨日、遠足で雨も降らず快適に楽しんで来たわ♪(^-^)
普段より、待ち時間も若干少ない日だった気がするし、下の子が乗りたがってたホーンテッドマンション、スプラッシュマウンテンにも乗れて良かったわ。
遠足から帰って、ミントは1人で千葉の幕張に行く用があって、またTDLを通り過ぎたので、一瞬1人で最入園しちゃおうかな。。。と思いつつ、やっぱ1人は変!?と思いとどまっちゃった。(苦笑)
ミント | 2006.06.09(金) 13:54 | URL 【コメント編集
いよいよ明日ご出発なのですね♪
体調の方は大丈夫ですか?
みはままさん達、それからお兄ちゃんにとって楽しいご旅行♪になります様に☆(^人^)
行ってらっしゃいませ~。
サマンサ | 2006.06.09(金) 18:11 | URL 【コメント編集
たかぴょんさん。
全国的に、気温も低めだよね~。
札幌も今日は一日中雨です・・・。
なーんか、気持ちがいまひとつ盛り上がらないよぉぉ。
少しでも晴れ間が出ればいーんだけどっ♪
がんばって行ってくるぞぉぉ☆

ミントさん。
ミントさんって、やっぱり晴れ女なんじゃない~?(笑)
遠足でTDLは、やっぱり羨ましすぎ~。
ちびちゃん、乗り物は全然平気なんだね。
私がダメだからなぁぁぁ(笑)

サマンサさん。
とりあえず、みんな熱もなく、出発はできそうですよっ(笑)
現地で高熱が出たりすると
向こうの空港まで親が迎えに行かねばならないそうで・・。兄に、大丈夫?と聞いてますが~
「おかーさん、飛行機に乗りたいんなら熱出してもいーよぉぉ」って
いえいえ、今回だけは、どーかご勘弁を(笑)
と話しています。
本当にそーなったら、おとーさんにお願いしなくっちゃっ♪
みはまま | 2006.06.09(金) 19:24 | URL 【コメント編集
●行ってらっしゃいませ♪
いよいよ明日からですか~。
無人島ちょっと残念ですが、遣り残しはまたの沖縄旅に繋げて~。きっとそのときにはお天気抜群で楽しめるかも♪
お兄ちゃんもみはままさんたちも元気に楽しんできてくださいね。
いってらっしゃ~い!!
るるるん | 2006.06.09(金) 20:57 | URL 【コメント編集
いよいよですねん。
沖縄、なんとかお天気良くなってくれるといいですねん。
初めての女性軍3名旅...今までとは又違った雰囲気で楽しめるかも?
どうぞ、いっぱいいっぱい楽しんで来てねん♪
gaiクンの送り出しから始まって忙しいスケジュールですが、お車の運転にはどうぞ気を付けて、いってらっしゃ~~い(^.^)/~~~
koro | 2006.06.09(金) 21:16 | URL 【コメント編集
●いってらっしゃーい♪
いよいよだね~♪
私までもがウキウキだよっ。
お兄ちゃん&みはままさんお嬢様軍団、どちらも素敵な旅になりますよーに♪
お土産話、楽しみに待ってまーす。
マンボー | 2006.06.09(金) 22:27 | URL 【コメント編集
るるるんさん。
はい~無人島は、また今度にとっておきますね(笑)
お天気は、やっぱり傘マークだけど
がんばりま~す♪

koroさん
そーよね。始めての女チームの旅なんだ。
車の中でも、ちびとゆいとってすんごく喧嘩するのよね~。ちょっと不安になってきたじょょょ(笑)
運転、気をつけます。ありがとう♪

マンボーさん。
兄の方は、どうやらお天気大丈夫そうで、渓流下りとかも楽しめそうです。
でも、私達の明日のホタル観察のエコツアー、あまり雨だと中止になるらしーのよん・・・。かっぱも持ったんだけど
どうなるかなぁぁぁ。お天気はずばり雨なんですよぉぉ(笑)くすん。
また、何かやらかさないように、がんばってきますねっ。
みはまま | 2006.06.09(金) 22:54 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
