2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ただいま~
2006.06.14 (水)
帰ってきましたぁぁぁ。

天気予報のとーり、毎日雨でしたぁぁぁ(笑)

それも、ケアンズと同じくらいの激しさといおーか

ロタのテテドビーチで車にさえ戻れなくなった時位といおーか(笑)

とにかく、札幌であんな雨の降り方する時って、ないです。100%♪

なもんで、ホタルのツアーも中止でした。

渡嘉敷には行けたんだけど、シュノーケルしてる時だけ

雨がやんで(その時は降っててくれても、同じ濡れるからかまわないのに)

その後、ビーチで遊ぼうとしたら、土砂降りなんだも~ん(笑)

やっぱ、雨女だね。

どこかで雨が欲しい方、是非私を呼んで下さい。交通費のみで

お伺いしますよ(笑)って、商売にしてどーする☆
スポンサーサイト
【記事編集】 06:27| 沖縄旅行| トラックバック:0| コメント:10Top↑
コメント
●雨なんてものじゃなくて
土砂降りだったか。。。(汗)
ホタルは中止だったのね。
それは残念だ。
ミントもカリブの海賊で見る予定だったけど(笑)
そちら方面に行く時間がなく、見てないんだ。(^_^;)
ミント | 2006.06.14(水) 09:49 | URL 【コメント編集
●はい~
うん。すっごい土砂降り(笑)
今日のサッポロの方が
あたたかく感じたよ~ん。
太陽のせいかしらん。
みはまま | 2006.06.14(水) 18:32 | URL 【コメント編集
●おかえり~
私以上の雨女って事が証明されましたね。オホホホホ。

ほたるやっぱダメだったか…残念。
またボチボチ旅行記もアップしてくだされ。

兄ちゃんも無事だったかい?
たかぴょん | 2006.06.14(水) 23:23 | URL 【コメント編集
●うん♪
兄も元気だよ~。
夜はずっと起きて、友達と話してたそうで、眠い~疲れた~の連発でした。
5連休なんだけど、今、札幌はお祭りなんですよぉぉ。
友達と行きたいと言ってるけど、家庭教師さんがうまい具合に入ってくれて(笑)
彼は友達と行けず、怒っております~☆

たかぴょんさんも、雨女だっけぇぇ?
私はけっこうなもんだよ(笑)
リベンジ沖縄も思ったんだけど
こりゃー次ぎ行ったら、台風とかあたるだろーなぁ。っと予感あるもの(笑)
ってゆーか、ベストシーズンじゃない時、結局安い時、だからこーなるのかぁぁ。
とも思ったんだけど~、ケアンズとかそんなんじゃなかったしさぁぁ、ロタも違うしなぁぁぁ。納得いかん(笑)
みはまま | 2006.06.15(木) 07:18 | URL 【コメント編集
●おかえりなさい
雨の沖縄になっちゃいましたか。
私も一時海外に行く度に雨に降られたことがあったなあ。今は半々かしら。
ビーチはベストシーズンがいいにこしたことはないけど、でもラッキーな人はどの時期に行ってもちゃんと晴れたりするんだよね。羨ましいのだ。

なんかね、梅雨のジメジメで今年もやられちゃったみたいで疲れきってます。気持ちも体も~。今日は仕事をスタートして初のズル休みです。
日帰り南の島(ピーカンがいいなあ)なんてしてみたいなあ。無理だけど。とりあえずお出掛けでもしてリセットしてこようかな。

では旅行記、読ませていただくのを楽しみにしているね。
るるるん | 2006.06.15(木) 10:12 | URL 【コメント編集
もー激しい雨でしたよぉぉ(笑)
光合成のはずが、なんともどよよ~ん
とした気分だけを持ち帰ったって感じなんですぅぅぅ。ぐやじぃぃぃ。

るるるんさんも雨にやられてた時があるのですかぁぁ?
なーんか私、もう本当に旅行なんて
やめちゃおっか・・って気分です。
だって、ただの雨じゃないんですよ~♪
今回の沖縄は土砂崩れでしょー(笑)
ケアンズの時は、記録的な豪雨で川が氾濫でしょょ(涙)
子供達が海で遊ぶ以外の事で楽しめるようになれば、雨でもまた、いろいろできるんでしょ~ねっ。

無理なさらないで下さいね☆
疲れちゃったら、お休みおやすみっ♪
ピーカンな所、私も行きたいです。
みはまま | 2006.06.15(木) 20:55 | URL 【コメント編集
●つづくぞ
おかえりなさーい♪
雨。。。記録的な。きっといい思い出になりますぅぅぅ(苦)。
うにゃはこうにが1歳半のとき石垣で台風、2歳半のとき久米島で台風(しかも台風シーズンはずしたのに)でした。
雨女ならぬ、台風を呼ぶ女と呼ばれていたものでしたぁ(笑)。
その次の年沖縄に行った友達は記録的な台風でレンタカーを返却するためにガソリン満タンにしたいのに、どこのGSも閉まってたらしい~。
忘れられない、沖縄。

で、急遽みはままさんのリベンジに行くことにしたよ(笑)。
どーーーしてもきれいな海に行きたくなって、こうにに聞いたら「サーターアンダギーが食べたい」って(笑)。
梅雨あけてくれー。

うにゃ | 2006.06.16(金) 13:18 | URL 【コメント編集
●更に続く
みはままさん、遅くなっちゃったけどお帰りなさ~い。

沖縄の旅...どうでしたか?って、雨が凄かったんですね。くぅ~。残念!でしたね~。(><)
でも、みはままさん、これは、リベンジ・リベンジ♪って事ですよ。
あの空気をあのゆる~りとした時間を、いつかまた存分に味わいに行かなくては♪ですよね。>って、私も♪(笑)

お兄ちゃんは修学旅行、楽しい想い出がたくさん出来たかな?
あれからこちらでもインフルエンザが相当流行ったようでして。。。
修学旅行が「途中で中止」なんてなった学校もあったみたいだから心配しておりました。
お土産はたくさん買って来てくれたかな?

それから...
うにゃさん、沖縄♪ですか?(羨)
見ちゃったもんね。(爆)
サマンサ | 2006.06.16(金) 20:28 | URL 【コメント編集
●もういっちょ~♪
みはままさん、おかえりなさい~~!
お留守の間、毎日沖縄のお天気チェックしておりましたが、やっぱし降られちゃいましたねぇぇ..残念。
でもでも、美味しいモノはいっぱい召上ってこれたかな?
gai君も元気に修学旅行を楽しまれたようでなにより♪
次はgai君もご一緒に是非沖縄リベンジ狙っちゃってくださいねん。

..で、うにゃちん..koroも見~ちゃった♪
やっぱ温泉だけで夏を終わる訳にはいかなかったのねん( ̄ー ̄)ニヤリ
koro | 2006.06.16(金) 20:37 | URL 【コメント編集
うにゃちゃん。

たのんだぞっ♪
沖縄リベンジ(笑)

でも、それだけ台風とかにやられちゃうと
行くのが怖くなったりしない~?
私、本気で、ちょっとどこにも行かない方がいいのかもぉぉぉ。
って凹んでるんじゃよっ。

どーか、かたきをとってきておくれ~☆
渡嘉敷、晴れてたら、本当に海きれいだと思うよ。
サンゴも大きいのがありますぅぅ。
クマノミも、うみへびも見れたよっ♪
シュノーケリング苦手な私だけど
今回ちゃんと教えてもらったから
少しだけ余裕でみれましたっ(笑)


サマンサさん。
やっぱ雨だったじょょょ。
どこかぜ~ったい晴れてます♪って所があったら、行きたいよ~(涙)
でも、今度行けるとしても、春休み頃だから~、沖縄、まだ寒いしねぇぇ。
夏休みだと・・・特典券狙いしかないか☆
パラオ、行ってみたいんだけど~
乗り換えだと、また事件をおこしかねないしなぁぁぁ(笑)

兄は、とても楽しかったようです♪
お土産は、最小限で、お小遣いお持ち帰りです(笑)



koroさん。
も~も~天気には負けてま~す。
美味しいもの・・・?(笑)
沖縄ソバばっかりかなぁぁ。
なんか心に残ったお料理ってないじょょ。
ゴーヤ、今まで苦手だったけど
今回は、やっぱ苦いけど、おいしい~って思った♪
とにかく、北海道ではありえない雨で
駐車場も、地下駐とかないから
いちいち濡れるのですよん☆

渡嘉敷には絶対行きたいです♪
ロタは、船でポイントまで行ったから
結構深さがあって、お魚天国だったけど
渡嘉敷はビーチエントリーで行けるあたりで、クマノミもいるんだから~
小さいコがいても楽しめる所でしたっ☆
でも、お天気のせいかな~?ロタの方が遠く迄綺麗に見えた気がする。深さのせいかなぁぁ?
みはまま | 2006.06.16(金) 21:23 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
