2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
兄、修学旅行
2006.06.16 (金)
6/10~13、兄は修学旅行でした。
行く時から、ばかみたく緊張していた彼(笑)
『なに緊張してんのぉぉ?』
『いやっ、なんか・・・いやー緊張する♪』
って手には汗びっしょり(笑)

去年は岩手から1人で帰ってきてるし
旅行は結構慣れていると思うんだけどなぁぁ。
英語しゃべらなくっても、いいと思うしなぁ~修学旅行(笑)
家族旅行とは、また違うもんなのでしょうか?

あほな話、その1
彼は3日通して室長さんという仕事についていた。
いろいろする事があるのだそうが
着いてすぐ、ミーティングがあるのにもかかわらず
ジャージに着替え、部屋でごろごろしていたらしい・・
そこに先生登場。
『おいっ、お前、何か忘れてないかっ♪』
『へっ?なんですか?』
『お前の仕事は・・?しおりをちゃんと見てみろ~』
っと怒鳴られ、やっと気がついたんだとか・・・。

その2
歴史とか大好きな兄は、お寺とか仏像とかが好き・・・(笑)
中尊寺の金色堂を見てう~む。と感激をしたらしい。
でも突然どうしたのか
『なんで金閣寺は見せてくれないんだ?』
っと友達に聞いたそうだ。
友達は笑って答えてくれない。
腹が立って先生に
『先生、金閣寺に早く行きましょうよ』っと言った。
先生も目を白黒させて
『ここはどこだい?金閣寺は高校の修学旅行で見ておいで』
っと言われたそうだ。
みんなして俺をバカにして・・・
帰ってきてから、突然、気がついた。あははは。金閣寺って、そーか
あるわけないじゃん(笑)俺ってバカ~。だって。
ほーんと・・・何考えてるんだか・・。

その3
ワールドカップ、やっぱり部屋でこっそり見ていたそうな。
でも、先生にみつかり、室長呼び出しをくらう。
『残り6分です。見せて下さい』
とお願いして、内緒で見せてもらえたらしーが
日本の負け。『君のそういう態度が日本を負けにした』と
言われたそーな(笑)
部屋に戻ると、みんな、ぐーぐー寝ていたって(笑)
そんなもんさっ。

まだまだたくさんの話をお土産に持ってきてくれました。
お天気も良かったし、楽しめてよかったね♪
【記事編集】 21:47| 子供| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
