2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
書き忘れた事
2006.06.19 (月)
沖縄旅行記に書き忘れ☆

誰も飛行機のセキュリティーでひっかからなかったって

書いちゃったんだけど、うそでした(笑)

最初に羽田に向かう時、本を買ったのね。

ゆいとは音楽もので、ちびは小学一年生(笑)

そーだお願いがあったんだ。

『千歳空港の本屋さん、子供の本増やして下さい♪』

すみません。そんで、買っても付録が何かなんて

気にしなかったのよね~。

で、袋に入ったまんま、機械に通しました。

いつもひっかかる、兄もいないし、大丈夫ね。

っと思ったら

検査官『こちらのお荷物、どなたの物でしょうか?』

って聞くじゃーないの。

私『子供が買った本なんですが・・・・』

検『お調べしてよろしいでしょうか?』

って、もー袋開けはじめちゃってるしぃぃぃ(笑)

私『何が見えたんでしょうか?』

検『拳銃のようなものが見えたものですから・・・』

私達『け・?』

すばやい手つきで、付録の箱をあける検査官・・。見守る周りの人達・・。

私達もドキドキ(笑)

そしたらね~、小学1年生の付録・・虫キングの水鉄砲がぁ~

しっかり箱に梱包されて、出てきたわけさ(爆)

もー、焦らせないでよね~(笑)って感じでした。

みなさんも、子供の本の付録、特に夏のものには

気をつけて下さいね~☆ちゃん。ちゃん♪
【記事編集】 18:33| 沖縄旅行| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
(≧∇≦)ぶわっはっは
拳銃の形が見えたらそりゃ驚くね!
ミント | 2006.06.20(火) 18:13 | URL 【コメント編集
●ほーんと
びっくりしちゃうよねぇぇぇ。
水鉄砲には、しっかり虫キングの虫が2匹
飾りでついておりました(笑)
みはまま | 2006.06.20(火) 21:28 | URL 【コメント編集
●おっかし~い
久々に笑わせていただきました。
1週間の疲れと、今日都会へお出かけした疲れが吹っ飛びました。
昔友人がタイの空港で止められたのよ。名前が日本赤軍か何かの国際指名手配犯?と一緒だとかで。
もちろん年格好からして全然違うから、からかわれてたって感じだったんだけどね。
入国管理官は笑いながら、犯人の写真見せて、you?とかって聞いてたような…
たかぴょん | 2006.06.22(木) 22:13 | URL 【コメント編集
国際指名手配犯とかと
名前が一緒って、自分はわからないから
よけーびっくりするだろーね(笑)

水鉄砲なんて使えない程
札幌、寒いよぉぉぉ。ぶるぶる。
なんと、もーすぐ7月だってゆーのに
今もストーブ付けちゃったよん。
みはまま | 2006.06.23(金) 19:35 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
