2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
風邪ひいてます・・
2006.06.23 (金)
いや~今年はほんとーに寒い。
農作物もお日様を浴びてないから、できがよくないって・・。
だから値段も上がると。

で、寒いから、風邪ひいたしぃ~
それも、兄もゆいとも一緒に・・・
だから病院代かかると。

だから、いえではまだストーブつけてるしぃぃ。
灯油代かかるしぃ。

いいことないっちゅーの。

話はがらりとかわりますが
発見した事があります♪
郵便局とかに、指名手配犯の
似顔絵とか、写真のポスター貼って
あるでしょょ。
それには、地域で違いがあるという事が
沖縄に行きわかりました♪

私、郵便局のATMで待つ時とか
けっこうそういうポスター真剣に見る人なんだよねぇ(笑)
いえいえ、犯人を探そうとかは思った事ないんすけど~
でね、沖縄のどこだっけかなぁぁ。
そーだ許田の道の駅のとなりの建物だ(笑)
そこでトイレに行った時、そういうのが通路に貼ってあったの。

でね、札幌に貼ってあるのとは、ぜーんぜん顔が違っていてね(笑)
あら~、人を代えたんだなぁぁ。って思ってたんだけど
札幌に戻ると、やっぱりいつもの人々なんだよね。
とゆー事は~、そっち方面に潜伏しているのでは・・?ってゆー人を
その地域で掲載しているって事じゃない???
あれ?みなさん、もうご存じだったぁぁぁ?(笑)

中央署とか、大きい所には、全国的なおーっきい手配犯を載せてるのも
あるよねぇぇ。あんなに大勢いると、1人位は、どこかで見た事が
あるよーな気がするから、不思議~(爆)
スポンサーサイト
【記事編集】 19:47| 雑記| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
今年はホントに寒いよねぇぇ..(>_<)
今日はドリームビーチで海開きだったらしいけど、気温十六度って沖縄なら真冬の気温じゃん..(^_^;)
こーゆー気候だとお仕事のほうでも体調悪い方とか多くないですかぁ?
我が家も昨夜otto父が倒れて緊急手術...ココ一週間くらいがヤマらしいけど、ココ一週間ってバイトも最終週で休めない...万一何かあればお盆のイタリアも危ういし、ほ~んといい事ないわぁ..この気候...。
風邪、お大事にしてくださいね。
koro | 2006.06.24(土) 21:08 | URL 【コメント編集
●お大事にね!
うちも、パパはかれこれ2週間近く風邪を引き続けて咳をゴホゴホしてる。
とにかく家族にうつさないで~という感じなんだけど。(苦笑)
夜中、下の子が「暑い!暑い!ママクーラーつけて!」と言うので、暑がりだからなぁなんて思ったけど、頭触ったら本当に熱くて、どうも熱のよう。
アイスノンやって、おでこに冷えピタしたら、おとなしくなったので、とりあえずそのまま寝かしちゃって、今朝は少し熱下がったみたい。
このまま治まると良いんだけど。。。
周りでは、風邪やリンゴ病が流行ってるみたい。
ミント | 2006.06.25(日) 08:34 | URL 【コメント編集
koroさん。
お義父さま、良くなられますように。
こういう天候って、気持ち迄もが
どよよ~ん・・ですよね~。
でも、今日はすっごい 久しぶりに
いいお天気ですが、そちらはどうでしょうか?
昨日の海開き・・何人風邪ひいただろ(笑)

ミントさん。
あらまっ、ちびちゃんも風邪かなぁ?
私は熱は下がったものの、体のだるさと
咳がひどくなってます。
子供達は若さのせいか、元気になってきてるぅぅ。
いい事だけど、なんかくやしい~(笑)
みはまま | 2006.06.25(日) 17:23 | URL 【コメント編集
●大丈夫ですか?
あちゃ~、大丈夫ですか??
お風邪。
旅行のお疲れも出てひいてしまわれたのかな??
長引くといけませんので、くれぐれもお大事になさって下さいね。

我が家にもストーブ、まだ出ていますよ♪どうやらしまい忘れてるみたいです♪今気がつきました。。。(苦笑)
暑くなる前までにはしまわなくっちゃ。
って、今でも充分暑いけど。
ジトジト・ジメジメしてます(-_-;)
サマンサ | 2006.06.26(月) 14:57 | URL 【コメント編集
●お大事にね
みはままさん、風邪大丈夫?
私もさ、先月にひいた風邪、2週間くらいひきずって、ダルさが残ってたよぉぉぉ。やっぱ・・歳?・・・・・・・(笑)
なので、無理せずなるべく早寝して、頑張って良くなってね~♪
↓の話題なんですが・・思いっきり「ぶは~っ!」と、笑えました。
現場を想像して、またまた大笑いだよ~。
付録も・・なかなか侮れませんな~(笑)
マンボー | 2006.06.26(月) 18:58 | URL 【コメント編集
サマンサさん。
ご心配いただいて、すみません☆
あらぁぁぁ。ストーブ、まだありましたかぁぁ(笑)
でもサマンサさんの所でも、冬はストーブつけるの?なんとなく、北海道、東北以外は、冬もストーブではなく、コタツっていうイメージあるのよねん。
じめじめをやっつける為に、ストーブつけてみては?
暑くてやられちゃいますね~☆

マンボーさん。
うぅぅぅ。風邪ひくと、本当に長引いてしまうのよね。最近。くすん。
やっぱり歳なんだろーか・・。
それとも、疲れがたまってるのかにゃ?
早くなおすように、がんばりま~す。
水鉄砲・・まだ使う程暖かくなりませんのだぁぁ(笑)
みはまま | 2006.06.26(月) 20:30 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
