2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ロタの準備
2006.01.05 (木)
なんかね~

明日出発なんだけど、なーんにも支度してないの・・・。

去年の5月にチケット手配でしょ~。

まだまだ先と思っていたから、なんだかホテルとか決めた時点で

熱は褪めていたとゆーかぁ(笑)

いつも一応、変圧のとかレンタルしてくんだけど

近所にあったレンタル店がなくなっていたしぃぃ☆

虫よけスプレーとか、日焼け止めも用意してないしぃぃ。

でも今から買い物に行くパワーは既にないのです。

それからぁぁ

ロタから帰る時って、どーすればいいんだろか?(笑)

えっと、サイパンからグアム経由で帰った時は~

機内で何か書いた?

思い出せないのさぁぁぁ(笑)

おまけに今回は、グアムで1泊だから、荷物も取って

入国って事でしょょょ。

どーするんだ~?

まっ、どーにかなるか(笑)

荷物は、何も持って行きたくない位なんだけど

一応、ゆいとは自分のひれとかゴーグルとか

持って行くってゆーし・・がさばるのよね。

それと、サンダルでいたいんだけど、ゴルフもする予定だから

靴が必要でしょょょ。

みんな足もでかいもんで・・すっごく邪魔。

そしたら、ちびも、自分でごろごろしていきたい。って

小さいの持っていくらしーし。

まっ、がんばって行ってきますわぁぁ。

これから荷物をまとめて~

冷蔵庫の中、片付けて~(笑)掃除してぇぇぇ

う~、ロタ関係の所読んでおさらいでもします(笑)

【記事編集】 17:25| ロタ旅行| トラックバック:0| コメント:5Top↑
パスポート取ってきたぞ~い。
2005.12.15 (木)
みんなが揃っていないと、パスポートを取りに行けな~い。
冬休み前に・・・っと思って、今日は仕事の後に街まで行ってきましたぁ。

でも、つるつる路面だし、街の中は渋滞・・・イライラ・・。

パスポート受け取る時って、いつもいろいろ質問されるんだっけか?
今回私は干支を。ゆいとは星座を。ちびは何年生?と聞かれたんだけど
あほ兄は、質問される度に、いちいち私に確認を求めるので
あやしいと思われたのか(笑)いっぱい質問されたぁぁ。

だってさ、普通、中2ならわかるでしょょ。
生年月日(爆)住所(笑)干支。
それから、今までどこの国に行きましたか?
『えっと、えーっと・・・・』この間30秒(笑)
『グ・グアムです。』
他には?
『えーっと・・・・。サイパン?』
?はなに。はてなは♪
たまらなくなり、ゆいとが、オーストラリアもあるでしよ。っと
言うと
『そーだっけ?』
おいおいおいおい、しっかりせーよ兄ちゃん。

他の人たちより、倍以上かかって
パスポートを手にできた、私達でした。

これで、また5年間、旅行ができますね~。むふふ。
【記事編集】 22:02| ロタ旅行| トラックバック:0| コメント:3Top↑
☆本当に、よーやく・・☆
2005.12.05 (月)
今朝、ポストに、ロタで1泊だけするホテルからの
予約確認書が入っていましたぁぁ。

ふ~。これで本当にようやく・・って感じですね。
担当の女の方も、テキパキと感じのいい方なんですが
忙しいのかなぁ?今の時期。
結構時間がかかりましたね。

レンタカーの予約もOKです。

あとは~、カードに付いていた家族の保険はなくなっちゃったからなぁ
あれ、本当に助かっていたんだけどぉぉ(涙)
ネットで先日見たら、1人1800円ちょっとで済むのがあったよ。
それでいいかなぁぁ。

それから・・パスポートを取りに行かなくっちゃね。
みんな揃って行ける日なんて、あるだろーか?

そんなもんかなぁぁぁ。
あとは、風邪をひかないように気をつけよっと♪
むふふ。楽しみぃ~。
【記事編集】 16:40| ロタ旅行| トラックバック:0| コメント:4Top↑
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
